愚かな現実主義者@注目の的

 

2018年4月18日 (水曜日)

 

愚かな現実主義者@注目の的

 


(fool911.jpg)


(uncle006.gif)

現実主義者よ!

オマエは日本語が解る

世界の134ヵ国のネット市民の

皆様の間で有名になって

しまったのだよ!

そんな悲しそうな顔をしないで

喜んでいいのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 オイラは、ついに日本語が解る世界の134ヵ国のネット市民の皆様の間で有名になってしまったのですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 そのように悲しそうな顔をしてる場合じゃないだろう! この際、恥じも外聞も かなぐり捨てて、スキップして喜んでいいのだよ!

マジで。。。?

そうだよ。。。 ギネスブックに載るほどオマエは世界一の馬鹿になったのだから。。。

分かりました。。。 じゃあ、お言葉に甘えてスキップして喜びたいと思いますゥ。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラが友達もなく、40ヅラさげて

結婚もできずに

狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず

一生懸命に記事を書いて

オイラを有名にしてくれるのです。

 

皆さん! 聞いてくださ~♪~い。

オイラは、レディー・ガガと同じくらいに

有名になってしまったのですよ!

 


(ladygaga2.jpg)

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じています!

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 

あのさァ~、こういう事は言いたくないのだけれど、オマエは「レディー・ガガと同じくらいに有名になってしまったのです!」とマジで思ってるわけぇ~?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。 そう思ってはいけませんかァ~?

あのさァ~、オマエは偏差値が30台のクソ大学を出ただけだよなァ~。。。

そうです。。。

レディー・ガガは、4歳で楽譜なしでピアノが演奏できるようになったのだよ。。。

オイラは12歳でハーモニカが吹けるようになりました。。。

ハーモニカぐらい誰だって吹けるのだよ! それに、レディー・ガガは、13歳になる頃には初のピアノ・バラードを自分自身で作曲したのだよ!

オイラは、13歳には風呂に入りながら演歌を歌いました。

演歌など誰でも歌えるのだよ! レディー・ガガは、11歳当時 あの有名なニューヨークのジュリアード学院の音楽部門に合格するのだけれど、当時は音楽にさほど興味が無く入学を辞退したのだよ。。。 それで、マンハッタンのカトリック系私立学校、聖心女子学院(Convent of the Sacred Heart)へ進学したのだよ!

オイラは、偏差値が30台のクソ大学に入学しました。

それは自慢にはならないだろう! レディー・ガガが入学した聖心女子学院はヒルトン姉妹(パリスとニッキー)も在籍したことで知られる“お嬢様学校”だったのだよ!


(hilton90.jpg)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが入学したクソ大学は、定員割れして、誰でも入学できるのでした!

それも自慢にはならないだろう! レディー・ガガは14歳からニューヨークのクラブでパフォーマンスを開始し、17歳で、それまで世界で20人しか早期入学が許されていなかったニューヨークのティッシュ・スクール・オブ・アート(ニューヨーク大学の芸術学部)に入学したのだよ!

オイラは、クソ大学を出てから、就職もできずに、狭い部屋に閉じこもって40過ぎても未(いま)だに結婚できません!

あのさァ~、そういう事は自慢にはならないのだよ! んもおおおォ~!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんのおかげで、レディー・ガガと同じくらいに有名になれました。。。 とってもうれしいです。。。 ここで、またスキップして喜んでもいいですか?

ダメだよ! これまでにも、馬鹿バカしくなって、半分以上のネット市民が他のブログへ飛んでしまったのだよ! ここで、オマエが またスキップしたら、残りのネット市民の皆様までが他のブログへ飛んでしまい、残るのはオマエと僕だけになってしまうのだよ!

分かりました。。。 デンマンさんが、そのように言うのであれば、我慢して静かにデンマンさんの話を聞きたいと思います。。。 で、オイラはマジで人気者になったのですかァ~!?

そうだよ。。。 もう一度、コメントを読んでごらんよ!

1 現実主義者! オマエは、

いつまでたっても馬鹿だねぇ~! (爆笑)

 

奥田峻史やクラウダー祐美のことはどうでもいいんだよ!
生きる価値がない廃人の自分自身について書くのだよ!

伊藤先生からも、オマエは、いつも関係ない事について書く。。。
まともな返信がかけないと、何度となく注意されたじゃないか!

僕ちゃんの心のこもった返信に対して
オマエは、全く関係ないことを 書いているのだよ!

オマエのコメントを読むと、オマエの偏差値が30台だということが
ありありと浮きでているのだよ!
少しは、反省して、性格の良い人間になるように努力しろよ!

オマエは、ますます廃人に向かってまっしぐらに突き進んでいるぞ!
(モナリザの爆笑!)

そういうわけで、心の優しい僕ちゃんは、オマエがまともな人間に生まれ変わるように次の記事を書きました!


(murakami71.jpg)

『村上春樹と現実主義者』

 

オマエと村上さんが並んで出てくるのだよ!
喜べ!
スキップして狭い部屋の中を飛び跳ねろ!
うれしいだろう!?

オマエは世界的に悪名を轟(とどろ)かせ始めたのだよ!

でも、オマエはノーベル文学賞は もらえないよ!

そのうち、心の優しい僕ちゃんが ノーベル財団に
ノーベル廃人賞かノーベル大馬鹿賞をもうけるように メールしようと思っているのだよ!
きゃははははは。。。

だから、あと10年ぐらい、今のままで馬鹿やってもいいからねぇ~。。。
(モナリザの微笑)


(monalisa.jpg)

いつまでも馬鹿やってる現実主義者へ
心の優しいデンマンより

 

barclay 2018-04-07 12:42:37


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

2 無題

 

>barclay

俺が世話になってるブロガーさんは、貴様なんかより

俺との方がずっと考え近ぇわ、このクソドネトウヨが!!

 

現実主義者 2018-04-08 07:27:48



(police2.jpg)

3 それはそのブロガーさんに気の毒だ。

 

>現実主義者と云う捨てハンネでいきり立つヘタレ君

底辺高校からFラン大卒業コンボな自らを“クズの廃人”と云う輩が、
なんで都合良く世の中や現実がわかるのよ?

お前がそうやって引っ張り出す程、その人の評判も落ちるんだよ。
お前、さてはネトウヨのスパイだな(笑)

 

真・現実主義者 2018-04-09 02:54:22



(judged.png)

4 Re:無題

 

>現実主義者

お前さぁネトウヨと人の事を言う前に
お前が今までして来た事を清算してから人の事をネトウヨて言えや

俺らとお前何方がネトウヨですか?て聞いたら、
皆んなお前の方がネトウヨって答えるよw

お前先生と考え近いなら、先生のブログに書くコメントは
内容に沿ったコメントしろよw

お前のコメントだけ馬鹿丸出しだぜ
先生の死ね死ね団の団員になるなら、もうちょい勉強しろよw

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2018-04-09 05:37:18


5 馬鹿の一つ覚えで

ネトウヨしか知らない現実主義者へ

 

オマエは40歳を過ぎているのだよ!
少しは自分の年齢のことを考えろ!

狭い部屋に閉じこもって、パソコンに向かって
嫌がらせのコメントだけを書いて
無駄に、これまでの人生を送ってきた孤独なオマエは、
40歳に見合うだけの成長を全く遂(と)げてないのだよ!

だから、未だに できの悪い小学校6年生のように
「このクソドネトウヨが!!」と洟垂(はなた)れ小僧のような
アクタレ・コメントだけしか書けない!

オマエは極めて珍しい 天然記念物的な愚か者なんだよ!
だから、珍しいも者見たさに、世界的に有名になった
オマエの事が書いてある記事を
読みにやって来るネット市民が増えているのだよ!
(モナリザの爆笑)

その証拠に、最近、極めて珍しい愚か者のオマエの事が
書いてある記事が マジで人気があるのだよ!
次のリンクをクリックして その証拠を見るように!


(ame80410m.png)

『拡大する』

 

きゃははははは。。。
愚かなオマエを望みどおりに有名にした 心の優しいデンマンより
(モナリザの微笑)


(monalisa.jpg)

 

barclay 2018-04-09 19:29:37


6 現実主義者! おめでとう!

オマエはマジで人気者になったぞ!

 

喜べ!
狭い部屋の中でスキップして跳ね回れ!

伊藤先生に、「生きる価値のない廃人のままでいます。 
そして、この事実をネットで広めます!」と告白した、

とびっきり愚かなオマエのために、
心の優しいデンマンさんが一生懸命に記事を
書いてオマエの望みをかなえてやったぞ!

きゃはははははは。。。

その証拠が次のリンクの先にある!
じっくりと眺めて喜べ!


(ame80408a.png)

『拡大する』

 

天然記念物的な愚かなオマエをネットで もっともっと有名にしてあげるからねぇ~。。。

ぎゃはははははははは。。。

(モナリザの爆笑!)


(monalaugh.jpg)

オマエは類(たぐい)まれな馬鹿の見本、反面教師として生きる価値があるのだよ!

ノーベル大馬鹿・廃人賞は オマエのものだ!

 

barclay2018-04-09 20:27:45


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

7 無題

 

Fラン大卒が勝ち組ヅラするんなら、

その方がよっぽど現実知らずだがなぁ。

 

現実主義者 2018-04-11 21:59:52



(judged.png)

8 Re:無題

 

>現実主義者

なに嫉妬?w

オメーのしてる事の方が常識知らずやろが
寝ぼけた事言ってんなよ

ネトウヨのクセにリベラル面してるお前さんの方がお笑いだぜw

お前
また5ちゃんにグチャグチャ書き込みしてよ~

なに?Yahooのブロガーに詫び入れたのは成りすましだと?

お前が荒らしてくれと依頼したのだから成りすましされても
文句言うなよ みっともないw

それに現実主義者と名乗ってるのだからお前が詫び入れたか、
成りすましが詫び入れたのか証明出来ないだろが
ただ一つ言えるのは現実主義者が詫び入れたのは事実で現実だろ?違う?

それにお前は嘘吐きなんだから、今更言っても信用されないよw

それに先生のブログにコメントした内容がお前自身がネトウヨだとバラしちまったなw

お前さぁ~大津のイジメ被害者の遺族に対して何て言ってたよ

声を上げるな=不満を言うなって言ってたよな

ほらお前がネトウヨやんw自分自身で証明しちゃったな

自爆してやんのw

先生も辛いだろうなw今まで仲間だった奴らが先生の元から去って
残ったのが少し毛とネトウヨの現実主義者だからな~w

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2018-04-12 06:20:20


9 人気者の 愚かな現実主義者へ

 
 
あのさァ~、オマエのことが 日本語が解る134ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡って、
オマエが うれしさのあまり スキップして狭い部屋の中を飛び回ったとしても、
クソ大学を卒業したオマエが勝ち組になったとは 誰も思わないのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『村上春樹と現実主義者』@Denman Blog

 

ネット市民の皆様は、オマエが 40歳を過ぎているのに、
狭い部屋に閉じこもって、できの悪い中学生のように
「ネトウヨ! オマエのかあさんデベソ!」と 喚(わめ)きながら
パソコンに向かって 嫌がらせのコメントを書くオマエの姿を見て、
哀れで可哀相だと思うのだよ!

だいたい「生きる価値がない廃人のまま生きてゆきます」と伊藤先生に告白したことが
今では、日本語が解る134ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡ってしまったのだよ!

普通の馬鹿は、自分が馬鹿だとは決して思ってないものなんだよ!

ところが、「現実主義者」と名乗るオマエは、普通の馬鹿じゃない!
なぜなら、「生きる価値のない廃人であることをネットで広めたいのです」と伊藤先生に告白した。

伊藤先生に個人的にメールを出して言えばいいものを、
底抜けに愚かなオマエは、ネットで公開してしまったのだよ!

つまり、そうなると、オマエは普通の馬鹿じゃないのだよ!

どこの世界に、「自分は生きる価値のない廃人です」と誇らしげにネットで公言する馬鹿がいる?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ハイ! ここに居ます!

オマエは手を上げて、薄ら馬鹿笑いを浮かべるに違いない!

それを見ると、ネット市民の皆様は爆笑するのだよ!
(モナリザも爆笑!)


(monalaugh.jpg)

可哀相なオマエは、「学歴社会」という幻想の世界で、
すっかり“井の中の蛙”になってしまったのだよ!

狭い部屋に引きこもって、パソコンに向かって嫌がらせのコメントを書くオマエは
申し分のない“井の中の蛙”なんだよ!

悪い事は言わないから、狭い部屋から出て
マジで“現実”を直視するように!

洟(はな)たらしの少年時代から、ずっと学歴社会という“井の中”に居る現実主義者へ
心の優しいデンマンより
 
 

barclay 2018-04-13 16:42:17


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

10 無題

 

>barclay

別にスキップなんかするか、ボケッ!!

 

現実主義者 2018-04-15 06:12:25


11 スキップして喜ばない

愚かな現実主義者へ

 
 
あのさァ~、オマエが底抜けに愚かなことには、
「生きる価値のない廃人であることをネットで広めたいのです」と伊藤先生に告白したのだよ。

だから、心の優しい僕ちゃんは、反面教師のオマエの望みをかなえてあげようと、
一生懸命に涙ぐましい努力を重ねて
ついに日本語が解る世界の134カ国のネット市民の皆様に
飛びぬけて愚かで素晴らしい反面教師のオマエのことを 広めたのだよ!

その甲斐があって、アメブロでも、底抜けに愚かで可哀想なオマエが メチャ人気者になっているのだよ!
きゃははははは。。。
その証拠が次の検索結果だよ!


(gog80417a.png)

『現時点での検索結果』

 

「村上春樹 現実主義者」を入れてGOOGLEで検索すると
オマエのことが書いてある記事がトップに出てくるのだよ!

それなのに、オマエは どうしてスキップして喜ばないのォ~?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そんな事したら、さらに馬鹿になったと

ネット市民の皆様が呆れて

爆笑するのですよ!

(モナリザも爆笑!)


(monalaugh.jpg)

愚かなオマエは、そう答えるに違いない!

それは正しいのだ!

ぎゃはははははは。。。

でも。。。、でも。。。、やっぱりスキップして喜んで欲しいのだよ!
なぜなら、オマエの願いがかなったのだから。。。

。。。というわけで、更に、愚かなオマエのことがネットで有名になるようにと、
近いうちに、またオマエの事で記事を書くつもりだよ!

期待して ヨダレをたらしながら待っててねぇ~。。。
小便はもらさないように。。。 (笑)

スキップして喜ばない愚かな現実主義者へ
心の優しいデンマンより

モナリザの微笑と共に。。。
きゃはははははは。。。

  

barclay 2018-04-15 13:04:31



(judged.png)

12 Re:無題

 

>現実主義者

お前先生に気休め言われて有頂天になってたのにデンマンさんに現実言われたのだからスキップしろよwこのボケが

お前自分で言ってる事が辻褄が合わくなって来てるの自分で理解出来てる?

理解出来てないから色んな所に書き込みしてるのだろうが
笑モンになるだけだぞw

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2018-04-16 06:38:41


13 卑弥子さんにも馬鹿にされた

現実主義者へ

 

オマエは、この記事に返信を書くべきだったのだよ!

ところが、満足に返信を書けなかったので
ついつい、時間をもてあました。

それで卑弥子さんが書いた記事を読んでしまった!


(ame80404e.png)

『あなたの満足度』

 

オマエは、マジで馬鹿だよ!
類(たぐい)まれな天然記念物的な愚かなオマエは、ネットで笑い者になっているのだよ!

馬鹿が止せばいいのに、卑弥子さんの可笑しさにつられて
クイズに答えてしまったのだよ!

そして選んだのが D (カニシュウマイにする) だった!
つまり、【今の自分への満足度】が10%なのだよ!

「オイラは生きる価値のない廃人のままでいます!」と伊藤先生に告白したオマエは
当然のことだけれど、自分に満足してないのだよ!

オマエが選んだのが D で、 マジでオマエの満足度 そのままだった!
ズボシ! だったのだよ。 (笑)

ここでモナリザが爆笑!


(monalaugh.jpg)

ぎゃははははははァ~♪~!

オマエは『村上春樹と現実主義者』のコメントを読んで、それに返信を書くべきだったのだよ!
ところが、オマエは馬鹿だから、浮気心を起こして 卑弥子さんの記事を読んでしまった。

しかも、さらに馬鹿なのは、卑弥子さんの質問に答えてしまった!
卑弥子さんも、オマエが「生きる価値のない廃人」だと知っていたから
愚かなオマエのために、正解を用意していた!

そしたら、馬鹿なオマエは マジで D を選んでしまったというわけだよ!
きゃはははははは。。。

それでムカついたので、また愚かなコメントを書いてしまった!
馬鹿丸出し!
ぎゃははははは。。。

卑弥子さんも馬鹿笑い!


(artface2.gif)

 

barclay 2018-04-16 13:05:21


赤字はデンマンが強調のため!)

『村上春樹と現実主義者』のコメント欄より
(2018年4月7日)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

結局、デンマンさんはオイラを笑いモノにするために この記事を書いたのですかァ~?

違うってばあああァ~。。。! 誤解スンナよゥ! 日本語が解る世界の134カ国のネット市民が オマエに注目しているのだよ!

マジで。。。?

今後、オマエがどのように人間的に成長してゆくのかァ~? ネット市民の皆様は、オマエが成長するのを期待して見守っているのだよ!

ホントですかァ~?

僕がこれまでに オマエに嘘をついたことがあるゥ~?

ありません! デンマンさんは、本音と建前を使い分けずに、いつでも正直に思ったままをオイラに語って聞かせてくれました!

その通りだよ! だから、現在、ネットでオマエが注目を集めているということも、マジで信じていいのだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラが ネット市民の皆様の

注目を集めているということを

解り易く語ってくれたのでした。

 

しかも オイラが友達もなく、

40ヅラさげて結婚もできずに

狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず

一生懸命に記事を書いて

オイラを有名にしてくれるのです。

 

もしかすると、アインシュタインと

同じくらいに有名になって

ノーベル文学賞がもらえるかも。。。

 


(einstein2.jpg)

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じています!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で「廃人です!」と言いながら

馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

 

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。

もしかすると、この馬鹿は

芸能界に入ったら伸びるかもしれません!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


(bigcash.jpg)

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』

■ 『ビットコイン リファラ』

■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』

■ 『心にしみるウンコ』

■ 『性具とビットコイン馬鹿』

■ 『マヒナ奈々 悪徳業者』

■ 『現実主義者との夢の対談』

■ 『現実主義者 馬鹿の見本』

■ 『カーチスの裏技』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『現実主義者とブログ哨戒隊』

■ 『失われた20年の落し者』

■ 『トラバスパマー』

■ 『哀れで悲惨な現実主義者』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『現実主義者@グアテマラ』

■ 『現実主義者@5ちゃんねる』

■ 『パクリブロガー look94288』

■ 『味もめんミステリー』

■ 『嫌われる現実主義者』

■ 『ネット犯罪 パクリブロガー』

■ 『ネットで笑われている現実主義者』

■ 『人気リンクスパマー』

■ 『反面教師の現実主義者』

■ 『チョー悪名高い現実主義者』

■ 『スパマー マイケル』

■ 『松永エロパクリ屋』

■ 『スパマー 早川えりこ』

■ 『ブラックリスト追加』

■ 『坑夫と現実主義者』

■ 『人気リンクを狙え!』

■ 『犯罪者 エロ松永』

■ 『タリアセン夫人をパクる』

■ 『世界一愚かな現実主義者』

■ 『中国情報ジャーナル スパマー fukachina』

■ 『ヴァイアグラスパマー』

■ 『村上春樹と現実主義者』

■ 『スパム女王 ノーマ』

■ 『ビットコイン・リファラスパマー』

■ 『ワールド・スパマー』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)