嫌われる現実主義者

 

2018年1月27日 (土曜日)

 

嫌われる現実主義者

 


(trump814.jpg)

 

現実主義者よ!

ウザッたいオマエはYahoo!で

嫌われまくっている!

 

アメブロでも、さんざ愚かなコメントを書いて

馬鹿にされている!

 

オマエは「5ちゃんねる」でも

馬鹿やって笑い者になってる!

どうして、オマエは正月早々

そんなに、おめでたいのォ~?

もう、これ以上笑わせるなよ!

アホンダラァ~♪~!

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 またトランプ大統領を連れ出してきてオイラを馬鹿にするのですかァ~?


(kato3.gif)

あのさァ~、オマエは自分が「人間のクズで生きる価値がない!」と認めているのだよ! そうだろう?

確かに、ネットでそう宣言してしまいました!

しかも、オマエは呆れた事に、自分が「人間のクズで生きる価値がない!」ことをネットで広めたいのだよ! そうだろう?

オイラは、そのような愚かな事までネットで宣言したのですか?

オマエは、もう忘れてしまったのォ~? もう一度、その部分を読んでごらんよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

30. 無題

>huyunohi1684さん

俺は一生クズの廃人でいておきますよ。

.現実主義者 2017-12-12 14:01:44 返信する



(kouishi02.jpg)

31. Re:無題

>現実主義者さん

それで良かったらなんのためにネットに書き込んでいるのですか、クズの廃人であることをわざわざネットで広める必要もないと思いますが。

.huyunohi1684 2017-12-12 15:21:37 返信する


32. 無題

>huyunohi1684さん

いや、俺はもう広めていたいんです。

広めることで、俺の家族にも噛みついてたいんです。

.現実主義者 2017-12-13 00:33:50 返信する


33. Re:無題

>現実主義者さん

広めたいのであれば、掲示板に書くか、自分のブログを作ってやるべきです。

他人のブログのコメント欄は、記事に対する感想を書く場所であって貴方の考え方を広める場所ではありません。

そういう使い方は荒らし行為と言われても仕方がないものです。

広めるのであれば、読み手が理解できるように書く努力をするべきです、貴方はその努力をしていません。

.huyunohi1684 2017-12-13 07:58:13 返信する


『ひとつのことにこだわり続けた末に…』のコメント欄より

赤字はデンマンが強調のため!)

『現実主義者@グアテマラ』にも掲載。
(2018年1月16日)

 

こうして、オマエは愚かにも自分が「人間のクズで生きる価値がない!」ことをネットで広めたい、と言っているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うへへへへへへ。。。 デンマンさんは、すぐに証拠を見せ付けるのですねぇ~!

うす馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ! その時の気分で、気まぐれに戯言(たわごと)を言うから、オマエはネットでウザッたい男だと思われ、蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われている!

マジで。。。?

その証拠が見たいなら、次の検索結果を見たらいいよ。。。


(gog80126a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 「嫌がらせのコメントを書く 嫌われる現実主義者」と入れて検索すると オイラの事が書いてある記事が 692,000件もヒットするのですか?

「俺は一生クズの廃人でいておきますよ。 俺はクズの廃人であることを広めていたいんです」と、愚かなオマエは宣言しているのだよ! だから、こうしてネットで広まってしまったのだよ!

でも。。。、でも。。。、上のリストの緑の枠で囲まれてある記事は、すべてデンマンさんが書いた記事ですよ。。。

オマエが僕の記事に愚かな下らないコメントを書くから、こういうことになるんだよ!

つまり、デンマンさんを含めたネット市民の皆さんが オイラに協力して、オイラのために、オイラがクズの廃人であることをネットで広めてくれたのですか?

そうだよ! オマエが書き込んだ嫌がらせのコメントを見て、中には真面目に心を痛めて返信している素直で騙され易いブロガーが居るんだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

チッ、許す以外に道あるんですか…。

どうせ俺らは被害者寄りの意見述べたら反感やら嘲りやらねじ伏せやらの標的にされてしまいな世界に生まれてきてるってのに、あなたには解らないんですか…。

 

現実主義者

2016/01/14 14:38

(コメント欄より)


<現実主義者様>


(thanx10.gif)

 

コメントありがとうございます。

この記事にご気分を害されたようで、それについてはBlog運営の参考にさせていただきます。
また、気分を害する内容があったことについては、謝罪させていただきます。

それでも、記事を撤回することはございませんので(あくまでそのとき記事として流れた情報をベースにしていますので)、ご理解いただければと思います。

こういった内容を書くと、余計に憤慨されるかも知れませんが、コメントについて私の気持ち(意見)を書かせていただきます。
出来れば最後まで読んでいただけるとうれしい限りですが、長いので途中で切られても構いません。

気持ちが、わかるかわからないかだけで言えば、私が理解出来る可能性が高いのは、現実に知り合った人の、表層の気持ちです。
ただ、文面でも今回のように・・・考えはします。
よほど攻撃的でなければ、相手と嫌な関係で終わりたいとは思わないですから。

奥底(深層意識)まで理解しろというなら、申し訳ありませんが不可能です。
即ち、表裏が逆ならまんまと騙されることもあります。 (後略)

 (本文中より)


『岩手中2自殺:
多数生徒いじめ目撃「髪つかまれ机に強打」』
より

僕は、こういう人物にオマエのような嫌がらせのコメントを書くダメな男が居ることを知ってもらいたいわけだよ! “現実主義者”の正体が判れば、無駄な時間を費やすこともないし、嫌な気分に陥(おちい)ることもない!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは、こういう素直で素朴な人がオイラのコメントに真面目に反応するのを見ると癒されるのですよ!

オマエが書き込んだ嫌がらせのコメントを読んで、相手の気持ちが傷つくのを見て癒されるというオマエの悪意に満ちたやり方が ネット市民の皆様の心を逆(さか)なでするのだよ! だから、オマエは もろに嫌われてしまう!

そうでしょうか?

オマエは、偏差値が30台のクソ大学しか入学できなかったという お粗末なオツムを持っている! だから、空気も読めないし、僕の言ったことも満足に理解できない! それで、相変わらず、愚かなコメントを書いてしまう!

オイラが書いたコメントは それほど愚かでしょうか?

愚かなコメントと言うよりも、哀れで 実に可哀想なコメントだよ! オマエは、相変わらず学歴社会に拘(こだわ)って、偏差値が30台のクソ大学しか入学できなかったことに拘って、自分が「人間のクズで生きる価値がない!」と認めているのだよ! それは、オマエの独断と偏見なのだよ!

そうでしょうか?

現在の日本は学歴社会じゃないのだよ! この世は学歴社会だ、とオマエは言うけれど、芸能界を見てごらんよ! 農業・林業・漁業に携わっている庶民の皆様を見てごらんよ! この人たちは学歴を自慢しているかァ~?

自慢してません!

そうだろう!? またスポーツ界を見てごらんよ! それに2世3世の無駄飯を食べている政治家の世界を見てごらんよ! 学歴なんか関係ねぇ~んだよ!

そうでしょうか?

だってぇ~、そうだろう! 学歴が関係するのは、一部の官僚の世界だけ! 学歴があって大会社に勤めても、最近では終身雇用制も崩壊している! 日本社会にあって、最近では オマエが言うところの“学歴”など全く役に立たないと言っていい! ところが、愚かなオマエは、いまだに“学歴”だとか“偏差値”に拘って 自分を卑下しているのだよ! しかも、呆れたことに、いまだに学歴に拘って次のような愚かなコメントを書いている。

5 ■無題

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

5chでも、板次第なら、学歴社会をよく解ってらぁ。


現実主義者 2018-01-21 12:35:54 返信する

40歳を過ぎて狭い部屋に引きこもっている寂しがり屋のオマエが、中学1年生のようなコメントを書いているのだよ! 馬鹿だと思われても仕方がないのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

。。。で、このオイラの1行のコメントに対して、またデンマンさんは垂れ流しの長い返信を書いたのですかァ~?

そうだよ! 心の優しい僕ちゃんは、オマエが立ち直って真人間になるように 心をこめて返信を書いたのだよ! 読んでごらんよ!

10 ■現実主義者(ネット馬鹿)!

馬鹿の見本!素晴らしい反面教師へ!


(uncle006.gif)

 

オマエは自分の愚かさをどこまで晒せば

気が済むのォ~!? 

 

あのさァ~、「5chでも、板次第なら、学歴社会をよく解ってらぁ」と、
反論するのならば、証拠を示すのだよ!
その程度の事は中学1年生でも知っていることだろう!?

40歳過ぎても まだ 老いた両親の世話になって
狭い部屋に引きこもり
嫌がらせのコメントを書きまくっているオマエでも、
その程度の事は知っているはずなんだよ!

偏差値30台のクソ大学を卒業したオマエでも
知らなければならないことなんだよ!

5chのどの板で、学歴社会がよく理解されてるのか?
その出所をちゃんと示すのだよ! アホ!

オマエは自分の愚かさをどこまで晒せば気が済むのォ~!? 

オマエがネットでマジで嫌われている事実を、
僕が証拠を示しながら説明するから、
今後、オマエも同じように証拠を示しながら反論するように!

オマエはYahoo!の管理人から2014年4月4日に警告を受けているのだよ!
次のリンクをクリックして読むように!


(judged.png)

『【警告】コメントで誹謗中傷を

している方へ』

 

上の管理人の記事の中で[さくら542号]さんが2016年9月25日に
次のようなコメントを書いている!


(betty01.jpg)

 

さらに一歩踏み込んで、記事の閲覧もできないように、

システム変更できないものでしょうか。

でないと、現実主義者にとっては、やりたい放題・言いたい放題で、

好き勝手状態になると思います。

 

[さくら542号] 2016年9月25日

この上のコメントにオマエが登場するのだよ!

Yahoo!でオマエがいかに嫌われているかを見るには
次の記事のコメントを見れば十分すぎる程 理解できる!

 

『国王と現実主義者』

 

この上の記事の欄で、オマエが滅茶苦茶に叩かれている時に、
止せばいいのに、馬鹿なオマエが 2017/4/3(月) 午後 2:33に出てきて
またコメントを書いているのだよ!
(そういう時には、2度と出てくるんじゃないんだよ!バカ!)

オマエは自分の愚かさをどこまで晒せば気が済むのォ~!?

オマエは馬鹿だから次の記事でも喚(わめ)いたり 
吼(ほ)えたり 暴言を吐いている!

 

『またも!イジメによる自殺‼️』

 

その様子を見た[脳天気]さんが 次のような感想を述べている!


(stars.gif)

 

現実主義者さん、一言良いでしょうか?

荒らしみたいでカッコ悪いですぜ。

この人と何があったか知りませんが、まったく意見交換の討論になってませんね。

おまけに言葉も汚いし。ここでの貴方は自分のブログがなく身を隠したまま、意見交換ではなく只、同情してほしいのか。

助けてほしいのか。

謝ってほしいのか。

褒めてほしいのか。

怒りをぶつけたいだけなのか。

怒って、ののしってばかりで結局この人からあなたは何を望んでいるのでしょうか?

許せない許せないと相手を否定ばかりのどこかの国の人みたいでみっともないですよ。

貴方にとってこの人がそんなに許せないほど嫌いならば、あなたがこの人より強くなり、金持ちになって、幸せになって、人生で見返せばいいだけのこと。

口げんかで勝つなんて稚拙な女や子供がすること。

鼻っから見返す気もない負け犬なら仕方のないけどね。

 

[脳天気]

2015/10/13(火) 午後 2:56

 

つまり、オマエの精神年齢は中学生程度なんだよ!
まだ、親離れしてないんだよ!

結局、オマエは、誰からも相手にされてないのだよ!
要するに、オマエは日本の「失われた20年」が産み落とした最悪の申し子なんだよ!

でもさァ~、心の優しい僕ちゃんは、いつでも 
可哀想で哀れなオマエの相手になってあげるからねぇ~。。。
きゃははははは。。。

他のブログで嫌がらせのコメントを書きたくなったら、
僕の記事に好きなだけコメントを書いたらいいよ!
どんなに、コメントを書かれようと、僕は痛くも痒くもないよ!


(monalaugh.jpg)

世界には、オマエのようなバカは少ないけれど、
やっぱり、居るんだよ!

その証拠が見たかったら、僕の次の記事を見たらいいよ!


(renge733.jpg)

『不倫と検索 (PART 2 OF 3)』

 

この記事には 3,856件のトラックバックが付いている!
オマエの上を行くバカが一人でこのトラバを飛ばしたのだよ!

この愚か者のことでは1月6日に『トラバスパマー』という記事を書いた!


(traback01.jpg)

『トラバスパマー』

 

要するに、僕は転んでも只では起きないのだよ!

どんな嫌がらせのコメントをもらおうが、トラックバックをもらおうが、僕の命まではとられないからねぇ~。。。

 


(monalisa.jpg)

barclay 2018-01-25 12:43:12 返信する


『おめでたい現実主義者 (PART 1)』のコメント欄より
(2018年1月13日)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさんは、どうして このような長い返信が書けるのですかァ~?

僕ちゃんは、心が優しいからだよ。。。 オマエが立ち直って、心を入れ替えて 引きこもっている狭い部屋から出て 社会に復帰することを願いながら、書いているのだよ!

マジで。。。?

当たり前田のクラッカァ~!


(maeda01.jpg)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん! んもおおおォ~! こういう真面目な会話のときに、100年前のギャグを持ち出さないでくださいうよう!

あのさァ~、これだけ時間を割(さ)いて、偏差値が30台のクソ大学しか出られなかったオマエのために、僕ちゃんは、真心をこめて説得しているのだよ! 少しは、僕の真心を感じて、反省してみたらどうなのォ~?

でも。。。、でも。。。、オイラが反省して まともな人間になったら、オイラは自殺する!とデンマンさんは予言したではありませんかァ~!

その通りだよ。。。 だから、僕は、こうして愚かな救いようのないオマエと一緒になって馬鹿やってるんだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラが友達もなく、40ヅラさげて

狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず

一緒に馬鹿やって遊んでくれるのです!

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じています!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

現実主義者さんは、自分が馬鹿だということが判ってないのです!

だから、相変わらず愚かなコメントが書けるのですわァ~。

あなたも、自分の胸に手を当てて、愚かなコメントを書いてないか?

じっくりと思い返してくださいねぇ~。。。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


(bigcash.jpg)

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』

■ 『ビットコイン リファラ』

■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』

■ 『心にしみるウンコ』

■ 『性具とビットコイン馬鹿』

■ 『マヒナ奈々 悪徳業者』

■ 『現実主義者との夢の対談』

■ 『現実主義者 馬鹿の見本』

■ 『カーチスの裏技』

■ 『現実主義者とブログ哨戒隊』

■ 『失われた20年の落し者』

■ 『トラバスパマー』

■ 『哀れで悲惨な現実主義者』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『現実主義者@グアテマラ』

■ 『現実主義者@5ちゃんねる』

■ 『パクリブロガー choice96439』

■ 『味もめんミステリー』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)