中国情報ジャーナル スパマー

 

2020年3月12日 (木曜日)

 

中国情報ジャーナル スパマー

 


(chuka04.jpg)


(fake001.jpg)


(fake002.jpg)

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー
(fuka02.jpg)

デンマンさん。。。 お久しぶりです。。。 かれこれ1年近くご無沙汰しております。。。 その後、お元気ですかァ~?


(kato3.gif)

オマエ、相変わらず元気で“いいねスパム”を飛ばしているようだなァ~。。。

滅相もない! スパムは、もう飛ばしてません。。。 なぜなら、デンマンさんには何度も晒されました。。。 ちょっと次の検索結果を見てください。。。

 


(gog00306a.gif)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

デンマンさんがオイラをネットで晒すために300本以上の記事を書いたのですよ。。。 オイラはジャーナリストとして信用が大事なのです。。。 こうして晒されると、とっても仕事がやりにくいのです。。。

だから、信用を守るためにも“いいねスパム”を飛ばすのを止めるのだよ!

デンマンさんに晒されたので、オイラは反省して“いいねスパム”を飛ばすのを止めました!

オマエは、この期(ご)に及んで まだウソをつくわけぇ~?

滅相もない! オイラは、絶対にウソをつきません! キリストさんやアラーの神様に誓って ウソをつかないことをここに誓います! デンマンさん! 信じてください!

信じられない証拠があるのだよ!

マジで。。。?

次のオマエの記事を見てごらんよ

 


(baka00306a.gif)


『拡大する』

『実際の記事』

 

これは、オマエが3月4日の午前0時42分に投稿した記事なんだよ!

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

それが何か。。。?

それが何かじゃねぇ~だろう! 上の画像は、日本時間で3月6日の午前5時14分に撮ったものなんだよ! つまり、僕が上の画像を撮ったときには、オマエが投稿してから 53時間が経過している!

その事実が、オイラが“いいねスパム”を飛ばしている証拠なのですか?

その通りだよ! オマエが3月6日になって「アメブロいいね自動ツール」を使って“いいねスパム”を飛ばした。。。 その“いいね”を受け取ったアメブロ会員が “お返し”につけた“いいね”が上のページについた 288 件の“いいね”なんだよ!

なるほどォ~!

なるほどォ~、と共感している場合じゃねぇ~だろう! オマエが愚かなのは、自分で書いた記事に自分で“いいね”を付けているというノーテンキぶりをネット市民の皆さんに自分で晒しているのだよ! ネット市民の皆様がそれを見て苦笑しているのだよ!

いけませんか?

ウソはつく! 自分でノーテンキぶりをネット市民の皆さんに晒す! オマエは自分でジャーナリスト、フリーライターと言いながら、ニュースを報道するよりも、毎日「アメブロいいね自動ツール」を使って“いいねスパム”を飛ばすのに忙しい! この記事を読んでいるネット市民の皆様は、オマエがフェイクニュースを流しているか、中国共産党の洗脳広報ユニットに雇われて、プロパガンダニュースを流していると思われてしまうのだよ!

マジで。。。?

マジでも、シャジでも、カジでもないのだよ! オマエのブログの愚かさは、見る人が見れば一目瞭然なんだよ!

オイラのブログは、それほど愚かに見えるのですか?

オマエが「アメブロいいね自動ツール」を使って“いいね”を飛ばすような愚かな事を、懲りずに続けてやっているからだよ!

でも。。。、でも。。。、表現の自由だから、デンマンさんがとやかく言うことはないでしょう! それにアメブロの管理人が“いいね”機能を排除していないのだから、オイラが「アメブロいいね自動ツール」を使って“いいね”を飛ばす権利があると思います。

あのさァ~、オマエは自分の権利だけを主張して、他人の迷惑を考えてないのだよ! 次のリストをもう一度見てごらんよ!

 


(ame80329p.png)

『拡大する』

 

最悪いいねスパマー


1)中国情報ジャーナル fukachina

2)人気の無料ホームページランキング

   freewebsite

3)マヒナ・奈々 エッジの効いたハワイ☆スタイル

4)スミカ@英語を話せる日本人

5)店舗探し.com Inkyo9186

6)アジ 英会話教室に行かなくても独学で

  上達できる初心者向けの英会話勉強法

7)早川えりこ JSA講師現役

  CAどん底フリーターから天下のCAへの道

8)日本教育再生ネットワーク

9)TOEIC満点学習コーチ 井ノ上ゆき

 

これはアメブロの“いいねスパマー”のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい!

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

あれっ。。。 これは。。。、これは。。。、オイラじゃありませんか!

その通りだよ! オマエは最悪いいねスパマーの一人なのだよ!

でも。。。、でも。。。、どういうわけで、オイラを最悪いいねスパマーだと決め付けるのですか?

上のリストを見れば一目瞭然だろう!

でも。。。、でも。。。、“いいね”を飛ばさないと、オイラのブログを読んでもらえないのです!

だから、オマエは愚かだと言うのだよ! “いいね”が付いているから、ブログの記事を読んでもらえた、と考えることが大間違いなのだよ!

どういうことですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ!

 


(ame00229m3.png)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『注目の的 現実主義者』(PART 1)

 

これはバンクーバー時間で2月28日の午前10時51分に僕が投稿した『注目の的 現実主義者』(PART 1)を読んで、さらに記事の中のリンクをクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』を読んで“いいね”を付けた人のリストなんだよ!

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

つまり、『注目の的 現実主義者』(PART 1)を読んだばかりか、さらに記事の中のリンクをクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』を読み、内容に感動して“いいね”を付けたネット市民が 6人もいたということですか?

その通りだよ!

さらに次のリストも見て欲しい。。。

 


(ame00229m.gif)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『注目の的 現実主義者』(PART 1)

 

『現実主義者 馬鹿の見本』は、2017年12月24日に投稿した記事なんだよ。。。

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

3年ほど前に投稿した記事に、どういうわけで、現在でも“いいね”が付くのですか?

だから、『注目の的 現実主義者』を読んで、あの愚か者のことがもっと知りたくなって、その中のリンクをクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』を読んで“いいね”を付けたのだよ!

あの“馬鹿の見本”のことが書いてある記事が、どうしてそれほどの感動を呼ぶのですか? 他の記事に付いた“いいね”と比べると、信じがたいほどのダントツではありませんかア!

“いいね”をつけたアメブロ会員は次の詩を読んで感動したのだよ!

 

 

ベツレヘムの星

2015-12-25 00:41:14


(xmashome.gif)

クリスマスイブの夜。

暖冬とはいえ、かなり暖かい夜。

美しい月も出ている。

まあ、ホワイトクリスマスはロマンチックだけど、

こんな、暖かいクリスマスも、いいかも。

小さい頃、クリスマスツリーを父が買ってきて

妹とキラキラ光る飾りをつけた楽しい思い出。

一番てっぺんに飾る星を、つけると出来上がり。


(xmastree2.gif)

サンタさんは、何時に来ると思う?

エントツないからどこから来るのかなぁ?

サンタさんは、外人だから

日本語で書いたお手紙読めるかなぁ?

妹と私は、布団に入っても、

ペチャクチャ話していた。

父と母は、私達の部屋を覗いて言う。

『早く寝ないと、サンタさんは来てくれないよ』

 

今から思えば、本当にいい時代だった。

父は、クリスチャンでもなかったが、

庭にクリスマスツリーの木を植えた。

毎年大きくなって、当然てっぺんに星の飾りを

飾る事は難しくなる。

父が、言う。

てっぺんの星は『ベツレヘムの星』だよ。


(starxmas.jpg)

父も、詳しい事は知らないみたいで、

誰かに聞いたのだろう。

私は、たまたま、キリスト教の

幼稚園に通っていたので

幼い頃から賛美歌を唄う事が多かった。

何だか分からないが、お祈りもよくした。

幼稚園の担任の先生も、エルマナアンナと言う

白人の先生だった。


(teacher9.jpg)

最近、クリスマスツリーの

てっぺんの星が気になって

調べてみた。

キリストが生まれた直後、

木星と金星の異常接近の年で

二つの星が重なりあって輝き、

誰も見た事のない星が出たと

新約聖書に書いてあるらしい。

その星をベツレヘムの星と呼ぶらしい。

世の中を救う人が生まれる時は、

そういうものなのかなぁ。

 

大人になって、クリスマスツリーの

てっぺんの星が何だったか分かって、

何だかありがたい気がした。

そして、庭にクリスマスツリーを

植えてくれた父に、

ありがとうと言いたい。

天国まで、届くかなぁ。。。。

パパ、ありがとう。


(pray08.gif)

 

作: グッドマイラヴ (ベルバラ)


『ベツレヘムの星』より

『現実主義者 馬鹿の見本』に掲載。
(2017年12月24日)

 

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

つまり、ベルバラさんが書いた詩を読んで、ネット市民の皆様が“いいね”をつけたのですか?

そういうことだよ!

要するに、「アメブロいいね自動ツール」を使って“いいね”を飛ばさなくても、素晴らしい記事には、自然とアメブロ会員が感動し、あるいは共感して“いいね”をつける、とデンマンさんは思うのですか!

その通りだよ! ためしに、オマエの過去の記事を見てごらんよ!

 


(gog00306b.gif)


『拡大する』

『実際の記事』

 

この記事は、オマエが2018年12月5日に投稿したのだよ。。。 2018年12月はこの記事だけ! つまり、ジャーナリスト、フリーライターだと自称しながら1ヶ月にたった一つの記事だけしか書いてない!

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

いけませんか?

自称ライターと言うからには、せめて1日に1本の記事ぐらい書けよ!

デンマンさんは、そうしているのですか?

そうだよ。。。 1日に2本の記事を投稿しているのだよ!

それで、上の記事がどうだ、とデンマンさんは言うのですか?

上の記事には、なんと 1314件 ものいいねが付いている! ところが、最近では、一つも“いいね”が付いてない! 最後の“いいね”は 6ヵ月前のものなのだよ! 1314件 も“いいね”が付いているのに、なぜ、最近 “いいね”が一つも付いてないのか? オマエは、じっくりと考えたことあるゥ~?

なぜでしょうか? うへへへへへへ。。。

笑っている場合じゃないだろう! つまり、2018年12月中に、上の記事を投稿してから、毎日、記事を一つも書かないで「アメブロいいね自動ツール」を使って“いいね”を飛ばしたからだよ! それで、お返しに“いいね”をもらった素直なアメブロ会員が オマエのどうでもいいような記事を読まずに“いいね”を付けたのだよ!

そうでしょうか?

オマエが書いた記事が 本当に読者の感動を呼ぶものであるならば、今でも“いいね”が付いているはずなんだよ! そうだろう!? オマエは、馬鹿だから反省もしないで凝りもなく 今でも、「アメブロいいね自動ツール」を使って“いいね”を飛ばしている。。。 ところが、その「お返し」の“いいね”は最新の記事につく。。。 過去の記事にはつかない!

そうでしょうか?

だから、1314件の“いいね”は、今でも 1314件のままなのだよ! それが理解できないところに、オマエのオツムがノーテンキだということなんだよ!

 


(anta02.png)

 

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

オイラは、それほどノーテンキでしょういか?

何度も晒したのに、オマエは全く反省しないで「アメブロいいね自動ツール」を使って“いいね”を飛ばしまくっている! オマエがノーテンキでないならば、この世にノーテンキはいなくなってしまうのだよ!

デンマンさんは、もしかして、あの悪名高い「現実主義者」のように、オイラが どうしようもない愚か者だと言うのですかァ~?

 


(fool900.jpg)


『世界一愚かな現実主義者』

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オマエは、この現実主義者と違って、それほど馬鹿じゃないと思ってるわけぇ~?

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

当たり前でしょう! 当たり前田のクラッカー!

 


(maeda01.jpg)

 

あのさァ~。。。 そのギャグは、僕が、もう何度も使ったのだよ! 今更、オマエに使って欲しくないのだよ!

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

でも。。。、でも。。。、この記事を読んでくれているネット市民の皆様に少しは笑ってもらわないと。。。

そんな事よりも、他人の迷惑も考えずに「アメブロいいね自動ツール」を使って“いいね”を飛ばしまくるのを止めることだよ!

どうしても、オイラが止めないとだめですか?

そうだよ。。。 ついでに、次の検索結果を見て欲しい!

 


(gog80329a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

中国情報ジャーナル スパマー fukachina ネットの嫌われ者 迷惑スパマー

あれっ。。。 「アメブロ いいね自動ツール」と入れて検索したのですねぇ~。。。

その通りだよ! すると、735,000件もヒットするのだよ! いかに「いいね自動ツール」を使っている愚か者が多いかということが分かるのだよ。。。

やっぱり、「いいね自動ツール」を使う者は愚か者ですか?

当たり前田のクラッカー!

デンマンさん! 「そのギャグは止めろ!」と言ったばかりじゃありませんかァ! んもおおおォ~。。。!!

とにかく、「いいね自動ツール」を使うものは愚か者だよ!

なぜ。。。?

上の検索結果のトップを見てごらんよ! 結局、アメブロの自動いいねクソツールを使ってみたけれどクソ効果ないからやめたと書いてある!

だから。。。?

だから、「いいね自動ツール」を使うのは、そもそも愚か者のすることなんだよ!

マジで。。。?

今後も「いいね自動ツール」を使って“いいね”を撒き散らしていると、オマエも、あの悪名高い「現実主義者」と同じように愚か者だと見なされ、信用できない不誠実なジャーナリストだというイメージがネット市民の皆様のオツムに焼き付けられるのだよ!

デンマンさん! オイラは、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、「いいね自動ツール」を使って“いいね”を飛ばすのを止めるのだよ! そして、毎日、フェイクニュースじゃない、真面目な、誠実な記事を書くことだよ!

そうすると、“いいねスパム”を飛ばさなくても、オイラの記事を読みにネット市民の皆様がやって来るのですかァ~?

そうだよ。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラが記事も読まずに“いいね”を

飛ばしていたにもかかわらず、

こうしてモナリザの微笑を浮かべながら

オイラを心優しく

善の道へと導いてくださるのです。

 

もしかすると、今年こそ

村上春樹に代わって

ノーベル文学賞がもらえるかも。。。

 


(gohou99.jpg)

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

この愚か者は、まだ完全に

心を入れ替えたとは思えません!

 

だいたい、村上春樹を持ち出すところが

愚かですよ!

この愚かなフリーライターが

ノーベル賞などもらえるはずがないのですよ!

 

この男は、今日のことなど忘れて、

また“いいね”を飛ばし始めると思います。

だから、この男から“いいね”を

もらったら、シカトして下さいね。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(yuri03.jpg)

■ 『薬屋リファラスパマー』

■ 『ロシアリファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

■ 『ネット不適応者』

■ 『強壮剤リファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

■ 『ネット不適応者を探して』

■ 『ロシア投資スパマー』

■ 『ケネディ家と現実主義者』

■ 『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

■ 『京都アニメ放火事件と現実主義者』

■ 『ニャースと大介スパマー』

■ 『ビットコインバブル』

■ 『ニャースと大介 悪質スパマー』

■ 『ニャースと大介 反省』

■ 『ニャースと大介 現実主義者』

■ 『Limitedheart 現実主義者』

■ 『ニャースと大介 無反省』

■ 『美容ブログ スパマー』

■ 『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

■ 『ニャースと大介 Limitedheart』

■ 『現実主義者 海外美女』

■ 『ネット不適応者とは』

■ 『現実主義者@ランキング』

■ 『エロいけれど』

■ 『犯罪者ブロガーつなんち』

■ 『悪名高いニュースと大介』

■ 『馬鹿の見本なのね』

■ 『パクリブロガーつなんち』

■ 『愚かなニャースと大介』

■ 『馬鹿の見本が増えてる』

■ 『詩と馬鹿の見本』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ベルばらと現実主義者』

■ 『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.jpg)

■ 『現実主義者の生き方』

■ 『現実主義者@Singapore』

■ 『現実主義者@クリスマス』

■ 『北海の女と現実主義者』

■ 『犯罪サイトと現実主義者』

■ 『天才と現実主義者』

■ 『あるネット不適応者』

■ 『二ャースと大介』

■ 『ショパンと現実主義者』

■ 『千葉の女と現実主義者』

■ 『アホの再来』

■ 『注目の的 現実主義者』

■ 『馬鹿の見本に注目』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)