ネトウヨ 現実主義者

 

2019年5月10日 (金曜日)

 

ネトウヨ 現実主義者

 


(net002.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。、どういうわけでネトウヨとオイラを並べてタイトルにしたのですか?


(kato3.gif)

あれっ。。。 オマエは不満なのォ~?

当たり前でしょう! オイラはネトウヨに対して罵詈雑言を浴びせている立場なのですよ! なんで、オイラがネトウヨと並ぶ必要があるのですか?

あのさァ~、オマエは「現実主義者」と自称しているくせに、まったく現実を見てないのだよ!

その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。。。 でも、証拠を見せる前に、まず次の小文を読んで欲しいのだよ!

右翼は自由民権運動から生まれた


(genyou2.jpg)

 

多くの資料・書籍が「日本発の右翼団体」と位置付けるのが、1881(明治14)年に福岡で結成された政治結社「玄洋社」である。
頭山満、平岡浩太郎ら旧福岡藩士によって結成された玄洋社は、欧米列強の植民地主義に対抗し、国権の強化を唱える。

日本はアジアの小国ではなく、世界の大国と堂々と渡り合うことのできる“帝国”なのだと訴えた。
スローガンとして掲げたのは「皇室掲載」「本国愛重」「人民権利固守」である。
これだけで判断すれば、やはり現在の右翼にも似た価値観を見出すことはできるが、玄洋社はもうひとつ、大きな目標を掲げていた。

それは「大アジア主義」である。

玄洋社の海外部門を担当するために設立された黒龍会はアジア全域に人員を送り込み、中国では孫文らの辛亥革命を積極的に支援した。
西洋列強の植民地主義と対峙するには、アジアにおける民族自決が必要だと考えたからである。 (略)

近隣諸国との対立を煽るだけの現代の一部右翼とは大きく違っている。
少なくとも昨今、右翼の主流にも位置づけられるネット右翼のように「嫌韓」「嫌中」といった意識で、アジア各国の文化までをも否定、排斥するようなことはなかった。

さらに注目すべき点がある。
玄洋社は明治の反政府運動である「自由民権運動」の流れの中で生まれた組織だという事実だ。
一部の者たちによる権力独占を許さず、民衆の政治参加を求めた。

 (27-28ページ)


あるネトウヨ系のニュースサイトが、事件を起こした松田を「エタ、ヒニン」なる差別表現で攻撃した。

部落差別を増長させる表現を何の躊躇もなく、“罵倒語”に置き換えるのがネトウヨの度し難くダメなところだ。

 (90ページ)


ネトウヨ


(net002.jpg)

 

ネット掲示板をはじめ、各種ブログ、SNSには、自称「愛国者」による、憎悪と怨嗟、あるいは差別と偏見に満ちた書き込みが見れるようになった。
悪罵が向けられる対象は、在日コリアンをはじめとするマイノリティ、左翼から、メディア、単に政権を批判する者までさまざまである。

2017年、天皇・皇后が朝鮮半島に由来を持つ高麗(こま)神社(埼玉県)を訪問した際は、嫌韓ムードに押されてか「天皇夫婦は反日」といった書き込みさえ相次いだ。

「反日」「国賊」「売国奴」「非国民」ーーー自らの思想や考え方を披露するというよりは、他者を排除、排撃するだけの言葉がネット上であふれた。
しかも決まって自らを「愛国者」「日本人」であるとしたうえでの攻撃である。(略)
先鋭化を競うように書き込みを繰り返す中で、マイノリティの「抹殺」「虐殺」「一掃」などを主張する者たちが勢いを増していった。(略)

それがネット右翼の街頭デモへと発展していく。
在日外国人のようなマイノリティに向けて「死ね」「殺せ」を連呼しながら練り歩く光景は、一時期、東京や大阪では毎週末に繰り返されていた。
日の丸や旭日旗、ナチスのハーケンクロイツを林立させた“差別デモ”を目にしたことのある人も少なくないだろう。

 (250-251ページ)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


『「右翼」の戦後史』
著者: 安田浩一
2018年8月3日 初版第3刷発行
発行所: 株式会社 講談社

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラを呼び出して批判するために、わざわざバンクーバー市立図書館で上の本を借りてデンマンさんは右翼の勉強をしたのですか?

その通りだよ! 上の本にも書いてあるように、もともと右翼は自由民権運動から生まれたのだよ! 要するに、当時、右翼も左翼もなかったのだよ!

それが、どういうわけで右翼になったのですか?

左翼に対して右よりだったので右翼になったのだよ!

。。。で、ネトウヨは、オイラまで含まれるようになったのですか?

その通りだよ!

でも。。。、でも。。。、さっきも言ったとおり、オイラはネット右翼に対して罵詈雑言を浴びせている立場なのですよ! そのオイラが、どうしてネトウヨに含まれねばならないのですか?

あのさァ~、オマエのために上の本から小文を引用したのだよ! ネトウヨの特徴は何でも“罵倒語”に置き換えるのだよ! しかも、憎悪と怨嗟、あるいは差別と偏見に満ちた書き込みをするのだよ!

オイラがコメントに“罵倒語”を書き込んでいる、とデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ! オマエのコメントには他者を排除、排撃するだけの言葉があふれている! まさに、「死ね」「殺せ」を連呼しながら練り歩くネトウヨそのものの姿なのだよ!

じゃ、その証拠とやらを見せてくださいよ。。。

オマエが、そう言うなら、最近書いたコメントを見てごらんよ!

1 現実主義者よ!

オマエは、ますますネットで“馬鹿の見本”の

自分を晒しているのだよ!(爆笑!)

 

しかも、オマエは完全に社会不適応者、ネット不適応者として
哀れみを誘っているのだよ!

はようブログを開設しろ! ボケっ!

伊藤先生に破門されてオツムが可笑しくなって、荒れてる場合じゃねぇ~だろう!?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

42 無題

 

どっちみち、絶えずネトウヨ論法に目を光らせてるあの人からは

貴様も豆造も一発で超絶気違い認定だ、このメンヘラが!!

 

現実主義者 2019-04-24 01:43:16



(judged.png)

43 Re:無題

 

>現実主義者くん

ネトウヨってのはお前の行為だよ(笑)

それにお前、その人に嫌われちゃったじゃん(笑)

いつまでそんな事言ってるの?(笑)

 

現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-04-24 02:15:56



(smoker10.jpg)

44 Re:無題

 

>現実主義者さん

ごめんメンヘラは君だよ(笑)

だから俺も豆造氏も現実主義者を追う男氏も
伊藤さんとは関係無いのよ(笑)
そこ理解してないでしょ君は?

伊藤さんから見放された君がネトウヨなのでは?(笑)

なんなら君がブログ開設して伊藤さんに
コメント取り上げて貰える様にして俺をネトウヨ認定しでみろよ(笑)

出来るよね~?(笑)

後楯の無い君の言ってる事は戯言でしかないのよ(笑)

てか戯言ばかり言ってたから見放されるのよ(笑)

ほらソロソロ一般社会では10連休だからこの連休使って
ブログ開設しなよ(笑)

 

ニッキースモーク 2019-04-24 04:28:15


『ニッキースモーク』ブログより

barclay 2019-04-24 12:12:11


2 現実主義者よ!

チョー連休中も馬鹿やるのか?

オマエは結局、

“チョー馬鹿の見本”だねぇ~!(爆笑)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

50 無題

 

貴様みてぇなクズネトウヨなんか、

吠えれば吠えるほどますます虫ケラとして

軽蔑されるだけなんだからよ、

このダニッキーボケナスモークが!!

 

現実主義者 2019-04-26 22:06:46



(smoker10.jpg)

51 Re:無題

 

>現実主義者さん

なに吠えてるの?(笑)
君だろ今まで色んなブログで吠えてたの?(笑)

ところで君連休暇だろ?(笑)
俺も暇だから俺が奈良に行くか君が東京に来なよ(笑)遊ぼぜ(笑)

君が東京来るなら最高のおもてなししてやるぞ(笑)
君ホモらしいから連日ソレ系の所案内してやるぞ!(笑)

 

ニッキースモーク 2019-04-27 01:04:54


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

53 無題

 

桧室の精神的双子が!!

 

現実主義者 2019-04-27 08:39:24


『ニッキースモーク』ブログより

「吠えれば吠えるほどますます虫ケラとして軽蔑され」てるのはオマエだよ!

教養も、常識も、良識もないオマエが、ネットをやるには20年早いのだよ!

明日は、味噌汁で顔を洗って伊藤先生のブログと

『ニッキースモーク』ブログで、謝るように!

(モナリザの微笑)


(monalisa.jpg)

 

barclay 2019-04-27 11:29:19


3 現実主義者よ!

やっぱり、誰もが オマエは精神科の

お医者さんに診てもらうべきだと思うのだよ!

 

あのさァ~、精神科のお医者さんに診てもらうことは、恥ずかしいことじゃないのだよ!

だから、一度マジでGoogleで検索して
オマエの家の一番近い病院に行けよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

57 無題

 

豆造なんか呼ぶなら、

一発で超絶クソドネトウヨ確定だ、ボケが!!

 

現実主義者 2019-04-28 00:49:19



(judged.png)

58 Re:無題

 

>現実主義者くん

今はその話じゃねーよ!

精神科のある病院をGoogleで検索して

お前の潜伏先から一番近い病院に行けって言ってるんだよ!

わざとボケるなよ(笑)

 

現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-04-28 02:26:07


『ニッキースモーク』ブログより

明日の朝、味噌汁で顔を洗ったら、

さっそくGOOGLEで検索するように!

(モナリザの微笑)

 

barclay 2019-04-28 12:28:41


4 現実主義者よ!

オマエこそ、はよう精神科の

お医者さんのところへ行け! ボケっ!

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

62 無題

 

気違いは気違いらしく、

さっさと気違い病院行けって、

この豆造の泣き付き相手が!!

 

現実主義者 2019-04-28 19:36:48



(smoker10.jpg)

63 Re:無題

 

>現実主義者さん

君の方こそ病院にいったらどう?(笑)

君は気に入らない相手に色々言って迷惑掛けてるのだから

それと俺と豆造氏の関係は対等だよ(笑)
何方も泣き付く事など無い(笑)

君は残念だったね(笑)泣き付く所無くなって(笑)

早くブログ開設したら?(笑)

簡単なブログ開設すら出来ない程病状が進行してるのかな?(笑)
所詮君は嘘まみれの発言しか出来ないよな(笑)

図星まみれでマトモに返信出来ない嘘付き現実主義者くん(笑)

 

ニッキースモーク 2019-04-28 22:58:53


『ニッキースモーク』ブログより

自分が「気違い」だからと言って、相手も「気違い」だと思うのは
現実を見てない証拠だぞ!

オマエは現実主義者じゃない!
幻想主義者だ! (笑い)

はよう精神科のお医者さんのところへ行け! ボケっ!

そうじゃないと、オマエは自分でも認めている「クズの廃人」のまま
一生を終えることになるのだよ!

オマエは、ネットで その模様をリアルタイムで、自分で晒しているのだよ!
マジで“馬鹿の見本”だねぇ~。。。 (モナリザの微笑)

 

barclay 2019-04-29 11:28:28


『チュンチュンと馬鹿の見本 (PART 1)』のコメント欄より
(2019年4月24日)

オマエが書き込んだコメントを見ると、ネトウヨの特徴として“罵倒語”に置き換えることが たびたび見られる。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

例えば。。。?

たとえば、上の「気違い病院行けっ」というのは、放送禁止用語だろう!?

使ってはいけないのですか?

相手が精神を病んでいないにもかかわらず、何の根拠もなく「気違い病院行けっ」というのは誹謗・中傷でもあり、相手を“罵倒”していることだろう!?

そうでしょうか?

オマエが書き込んだ次のコメントも見てごらんよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

82 無題

 

貴様も豆造もとっくに死んでんだろ

このダニッキーボケナスモークが!!

 

現実主義者 2019-05-05 08:56:53



(smoker10.jpg)

83 無題

 

>現実主義者さん

君は馬鹿?豆造氏が死んでるなら
豆造氏がアメブロに移って来ようが君には関係無いのでは?
君が躍起になる必要もないのでは?

悪いが君の方が死んでるのでは?
伊藤さんから見放された君は終ってるよ(笑)
いくらグダグダ言っても君はブログ開設しない限り嘘付きなんだよ(笑)

そして君は伊藤さんから見放された時点でネトウヨ確定なんだよ(笑)

 

ニッキースモーク 2019-05-05 09:35:28


『ニッキースモーク』ブログより

相手が生きているにもかかわらず「死んでんだろ」はねぇ~だろう! これなど、他者を排除、排撃するだけの罵倒語! まさに、「死ね」「殺せ」を連呼しながら練り歩くネトウヨそのものの姿じゃないかァ~!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうか?

あのさァ~。。。 「死ね」「殺せ」というような言葉で相手を罵倒したり、誹謗・中傷していると、オマエはサイバーポリスに通報されるかもしれないよ!

まさかァ~。。。?

まさかじゃねぇ~だろう! オマエ自身が次のように書いていたじゃないかァ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

88 無題

 

貴様の仲間のサトウのタワケが

通報食らいやがったわ、ボケッ!!

 

現実主義者 2019-05-07 07:25:43



(smoker10.jpg)

89 Re:無題

 

>現実主義者さん

君は何を言ってるのかな?その人
とは仲間でも何でもない無関係ですよ

このコメントで君は自分自身が嘘を言ってる事を証明したね
絡んだ事も無い人をあげて仲間とするなんて
君は現実を真実を見えて無いよね(笑)

そうだ君も通報してあげようか?(笑)

逃げ回るしか出来ない現実主義者くん(笑)

 

ニッキースモーク 2019-05-07 10:29:46


『ニッキースモーク』ブログより

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラも 今のように相手を罵倒し、誹謗・中傷を続けているとサイバーポリスに通報されてしまうのでしょうか?

いづれ、そうなると思うよ。。。 もしかすると、逮捕されるかも。。。?

 


(tejou02.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは逮捕されたくありません。。。 どうしたらよいでしょか?

あのさァ~、オマエのおじいさんは元校長先生だったのだよ。。。つまり、隔世遺伝で、オマエもおじいさんの良い遺伝子を受け継いでいる。。。 だけど、遺伝子情報がよくても、悪い環境の変化や刺激によって遺伝子が眠ってしまえば、頭のよさは発揮できないのだよ!

つまり、オイラは爺さんから素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのに、反省しない、努力しないので、素晴らしい遺伝子が眠ったまま。。。 それでオイラは“馬鹿の見本”になっている、とデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ!

オイラが その眠っている遺伝子を目覚めさせ、馬鹿から抜け出すには、どうすれば良いのでしょうか?

ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!

 

脱皮して生きてゆく


(nietzsche8.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?

当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、相手を罵倒し、誹謗・中傷し、嫌がらせのコメントを書き廻って毎日を過ごしている! そして、オマエは誰からも嫌われている!

やっぱり、悪口や、アクタレ、誹謗・中傷をすることはいけないのでしょか?

当たり前だろう! このままオマエが反省しないで、いやがらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!

だから、僕は、オマエから初めてコメントをもらってから かれこれ足掛け3年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、反省して努力して、まともなブログを立ち上げ、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! 嫌がらせのコメントを書くだけならまだしも、やがてオマエが“ゆでガエル”にならないようにと願って、僕は、こうしてオマエと付き合っているのだよ!。。。 

 


(kaeru31.jpg)

『ゆでガエルと現実主義者』

 

だから、改心してまともなブログを立ち上げて欲しい! そうすれば、やがて、オマエも『馬鹿の見本』から抜け出して由香さんのお姉さんの由美さんとデートができるような いい男になれるのだよう!

 


(girl518k.png)

 

そうよ。。。

だから、デンマンさんのおっしゃることを

良く聞いて「荒らし」を止めなさい。

 

「荒らし」を続けていたら

あなたは、今のように

蛇蝎のごとく嫌われる

ままなのよ!

 

だから、ここでニーチェの

おじ様が言ったように

脱皮して、反省して、努力して

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせるのよ。

 

あなたが、りっぱになれば

私も喜んであなたと

おデイトするわよう!

うふふふふふふ。。。

 


『現実主義者と美ギャル』より

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

由香さんのお姉さんの由美さんも

おいらが反省して努力して

『馬鹿の見本』から抜け出したら

デートしてくれると言ってます!

うれしいなあああァ~!

嫌がらせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

 

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(yuri03.jpg)

■ 『ネットで笑われている現実主義者』

■ 『人気リンクスパマー』

■ 『反面教師の現実主義者』

■ 『チョー悪名高い現実主義者』

■ 『スパマー マイケル』

■ 『松永エロパクリ屋』

■ 『スパマー 早川えりこ』

■ 『ブラックリスト追加』

■ 『坑夫と現実主義者』

■ 『人気リンクを狙え!』

■ 『犯罪者 エロ松永』

■ 『タリアセン夫人をパクる』


(hooker08.gif)

■ 『世界一愚かな現実主義者』

■ 『中国情報ジャーナル スパマー fukachina』

■ 『ヴァイアグラスパマー』

■ 『村上春樹と現実主義者』

■ 『スパム女王 ノーマ』

■ 『ビットコイン・リファラスパマー』

■ 『ワールド・スパマー』

■ 『愚かな現実主義者@注目の的』

■ 『ATBコインスパマー』

■ 『迷惑スパマー 早川えりこ』

■ 『自殺と現実主義者』

■ 『樋口一葉と現実主義者』

■ 『悪徳スパマー 早川えりこ』

■ 『犯罪者 悪徳エロ松永』

■ 『美尻ビーナスをパクる』

■ 『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』

■ 『悪質スパマー 早川えりこ』


(rengey5.jpg)

■ 『めれちゃんと現実主義者』

■ 『悪徳エロ松永 犯罪者』

■ 『エロ犯罪者に注目』

■ 『早川えりこ 悪徳スパマー』

■ 『パクリ屋 ネット犯罪 エロ松永』

■ 『リファラスパマー Alexa』

■ 『マーフィーの法則と現実主義者』

■ 『悪徳ページスパマー』

■ 『Badbotスパマー』

■ 『愚かなパクリブロガー』

■ 『馬鹿の見本が読まれる』

■ 『現実主義者とDNA』

■ 『悪徳つぶちゃん再起』

■ 『現実主義者と学歴社会』

■ 『現実主義者と第2の人生』

■ 『ネチケットを知りません』

■ 『パクリブロガー撲滅!』


(bikini901.jpg)

■ 『Kibsoilsスパマー』

■ 『ジョッブズさんと現実主義者』

■ 『クズの廃人 現実主義者』

■ 『自由主義と現実主義者』

■ 『自虐私観と現実主義者』

■ 『JosephRed スパマー』

■ 『いいねスパマーゆりこ』

■ 『不倫と検索スパマー』

■ 『佐藤愛子と現実主義者』

■ 『久坂葉子と現実主義者』

■ 『Zafv1999スパマー』

■ 『永山則夫と現実主義者』

■ 『高橋まつりさんと現実主義者』

■ 『Briandrell スパマー』

■ 『ネットのエロ事師』

■ 『アタマにくる一言@現実主義者』

■ 『DerekLootaスパマー』

■ 『パクリブログ ビットコイン』


(bigcash.jpg)

■ 『東大バカと現実主義者』

■ 『いいねボタン廃止?』

■ 『片山さつきと現実主義者』

■ 『Unurl スパマー』

■ 『パクリブロガーと現実主義者』

■ 『skato スパマー』

■ 『現実主義者のバカ人気』

■ 『SwodE スパマー』

■ 『愚かなスパマー』

■ 『パクリ屋 エロ松永』

■ 『チュンチュンと現実主義者』

■ 『パクリ馬鹿と現実主義者』

■ 『エロ犯罪者と現実主義者』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『横文字スパマー』

■ 『現実主義者de新年も馬鹿』

■ 『愚かな国際スパマー』

■ 『パクリブログ しきらら』

■ 『ネット荒らし 現実主義者』

■ 『グローバルスパマー』

■ 『ゆでガエルと現実主義者』

■ 『リファラスパマー Alexa2』

■ 『杉山がパクリ』

■ 『英字スパマー』

■ 『松本清張と現実主義者』

■ 『荒らしの現実主義者』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『アルファベットスパマー』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者と由香さん』

■ 『英文字スパマー』

■ 『テンモウカイカイ』


(uncg05b.jpg)

■ 『犯罪者しきらら 自滅』

■ 『悪ガキ 現実主義者』

■ 『英字スパマー自滅』

■ 『バカは遺伝する?』

■ 『現実主義者と美ギャル』

■ 『英字スパマー殺虫剤』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『中華スパマー』

■ 『ネット不適応者探し』

■ 『fukachina スパマー』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)