ネット不適応者と由香さん

 

2019年3月18日 (月曜日)

 

ネット不適応者と由香さん

 


(girl511d.png)


(futeki03.png)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん、今日は由香さんという ちれいな女性をオイラに紹介してくれるのですか?


(kato3.gif)

オマエはスキップして喜びたいのォ~?

いけませんかァ~?

あのさァ~、この記事を読み始めたネット市民の皆様に笑ってもらおうという せこい考えに毒されたのだろうけれど、この際 僕は目をつぶるから 好きなだけスキップして喜んでもいいよ。。。

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

結婚できないで引きこもって

ふさぎ込んでいるオイラのために

ちれいで可愛い女の子を

紹介してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 

オイ!。。。、オイ!。。。、 もうその辺で止めておけよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

もう少しスキップして喜びたいのですけれど。。。

これ以上オマエがスキップして喜ぶと、ここまで読んできたネット市民の皆様がバカバカしくなって他のブログへ飛んでしまうから、もう止めろよなァ~。。。

分かりました。。。デンマンさんが そう言うのであれば、心残りではありますが、スキップして喜ぶのは控えようと思います。。。 で、オイラと由香さんのお見合いはいつになるのですか?

あのさァ~、その前に次のリストを見て欲しいのだよ!

 


(liv90311a4.png)


『拡大する』

『ネット不適応者 現実主義者』

『荒らしの現実主義者』

これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で 3月10日の午後2時48分から午後3時40分までの1時間の生ログなのだよ。。。 赤枠で囲んだ所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 『ネット不適応者 現実主義者』を読んだのが上のリストに出てくる写真の ちれいで可愛い由香さんなのですかあああァ~。。。?

その通りだよ!

 


(ip2477b.png)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

わああああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。 この際、ついでだから、またスキップして喜んでもいいですか?

駄目だよ! 馬鹿をやるのもいい加減にしろよ! オマエが喜ぶ理由は何もないのだよ! むしろ、オマエが正常な人間ならば 罪悪感に駆られて落ち込んで自殺してしまうかもしれないのだよ!

それこそ、馬鹿バカしいじゃありませんかア! 由香さんのような ちれいで可愛い女の子に注目されて、どうしてオイラが自殺する必要があるのですか?

あのさァ~、上の記事で書いてあるのは、オマエが“ネット不適応者”だということだよ! つまり、オマエは“社会不適応者”であり、さらに“結婚不適応者”であるということだよ!

それは間違っています。。。 オイラは“ネット不適応者”であり、“社会不適応者”であるかもしれませんが、決して“結婚不適応者”ではありません。。。

その根拠は。。。?

オイラは男性ホルモンが有り余っていて、由香さんと結婚すれば、男性ホルモンを全快して挑(いど)んで行けるからです。。。

あのさァ~。。。 結婚は男性ホルモンとは、ほとんど関係ないのだよ! 関係あるとしても2パーセントか、3パーセントなのだよ! 最も関係するのは、人間性と教養と、常識と性格なんだよ。。。 オマエの場合、ネットで悪口や、荒らしや、嫌がらせのコメントを書きまくっているので、人間性は極めて乏しい! オマエが書き込んだコメントを見る限り、教養も常識も欠如している。。。 性格も極めて悪い!

でも。。。、でも。。。、オイラの記事は、多くのネット市民の皆様に読まれています。。。 次のリストを見てください。。。

 


(ame90310m.png)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 上のリストに出ている女性は由香さんと似てますけれど、違う人ですねぇ~。。。

由香さんのお姉さんの由美さんなんだよ。。。

つまり、お姉さんはオイラと由香さんの結婚に反対なのですか?

あのさァ~、いくらなんでも、3段飛びで お見合いから結婚に飛躍するなよ! お姉さんは “由香さんを紹介して欲しいなどと呆れたことをほざいているのが笑えます” と言ってるのだよ!

どうして賛成してくれないのでしょうか?

あのさァ~、上のリストを見れば一目瞭然だろう! 『現実主義者 馬鹿の見本』がダントツで読まれ、171人のアメブロ会員が“いいね”をつけているのだよ!

だから、オイラはネットで人気が高まっていることですよねぇ~。。。

人気が高まっているのじゃなくて、オマエが“社会不適応者”として悪名高くなっているのだよ!

でも。。。、でも。。。、アメブロだけでも 171人の会員が『現実主義者 馬鹿の見本』を読んで“いいね”を付けているのです。。。 ライブドアでは由香さんをはじめとして 多くの ちれいで可愛い女の子が 何万人のオーダーで読んでいるはずです。。。 だから、必ず 少なくとも 10人ぐらいの女性からプロポーズされるはずです。。。

あのさァ~、“いいね”が付いたのは、オマエのためじゃないのだよ!

じゃあ、誰のためですか?

次のベルバラさんの詩を読んで 感動したからだよ。。。

 

ベツレヘムの星

2015-12-25 00:41:14


(xmashome.gif)

クリスマスイブの夜。

暖冬とはいえ、かなり暖かい夜。

美しい月も出ている。

まあ、ホワイトクリスマスはロマンチックだけど、

こんな、暖かいクリスマスも、いいかも。

小さい頃、クリスマスツリーを父が買ってきて

妹とキラキラ光る飾りをつけた楽しい思い出。

一番てっぺんに飾る星を、つけると出来上がり。


(xmastree2.gif)

サンタさんは、何時に来ると思う?

エントツないからどこから来るのかなぁ?

サンタさんは、外人だから

日本語で書いたお手紙読めるかなぁ?

妹と私は、布団に入っても、

ペチャクチャ話していた。

父と母は、私達の部屋を覗いて言う。

『早く寝ないと、サンタさんは来てくれないよ』

 

今から思えば、本当にいい時代だった。

父は、クリスチャンでもなかったが、

庭にクリスマスツリーの木を植えた。

毎年大きくなって、当然てっぺんに星の飾りを

飾る事は難しくなる。

父が、言う。

てっぺんの星は『ベツレヘムの星』だよ。


(starxmas.jpg)

父も、詳しい事は知らないみたいで、

誰かに聞いたのだろう。

私は、たまたま、キリスト教の

幼稚園に通っていたので

幼い頃から賛美歌を唄う事が多かった。

何だか分からないが、お祈りもよくした。

幼稚園の担任の先生も、エルマナアンナと言う

白人の先生だった。


(teacher9.jpg)

最近、クリスマスツリーの

てっぺんの星が気になって

調べてみた。

キリストが生まれた直後、

木星と金星の異常接近の年で

二つの星が重なりあって輝き、

誰も見た事のない星が出たと

新約聖書に書いてあるらしい。

その星をベツレヘムの星と呼ぶらしい。

世の中を救う人が生まれる時は、

そういうものなのかなぁ。

大人になって、クリスマスツリーの

てっぺんの星が何だったか分かって、

何だかありがたい気がした。

そして、庭にクリスマスツリーを

植えてくれた父に、

ありがとうと言いたい。

天国まで、届くかなぁ。。。。

パパ、ありがとう。


(pray08.gif)

 

作: ベルバラ


『ベツレヘムの星』より

『現実主義者 馬鹿の見本』に掲載。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、オイラがネットの“馬鹿の見本”なので、オイラが見たくてやってきたネット市民のはずです。。。

だから、オマエは“馬鹿の見本”なのだよ!。。。 もう一度、次のリストを見て欲しい。。。

 


(ame90310m.png)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『ネット不適応者 現実主義者』

『ゆでガエルと現実主義者』

もし、オマエの人間性に感動し、オマエを人間として認めるネット市民がいたとしたら、上のリストの青枠で囲んだ記事に、もっとたくさんの“いいね”が付くはずなんだよ! ところが、どちらも1つしか“いいね”が付いてない!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だから、その一つの“いいね”を付けたネット市民が オイラにプロポーズするのですよう! んもおおおォ~!

オマエは、とことん手のつけようがない“馬鹿の見本”だねぇ~。。。 その“いいね”をつけた二人のアメブロ会員は、オマエが“馬鹿の見本”だということに賛同して“いいね”を付けたのだよ!

違いますってばああああああああああああァ~!

そんなにムキになって否定しなくてもいいよ!

でも、こうしてネットでデンマンさんがオイラを誹謗・中傷することは軽犯罪法違反に当たると思います。 

オマエは僕を奈良地方裁判所に訴えるつもりなのォ~?

そのつもりです。。。

でも、オマエ自身が伊藤先生のブログで「生きる価値のないクズの廃人」だと認めたのだよ。。。

でも、ネット不適応者だとは認めてません。。。

だけど、その証拠があるのだよ!

マジで。。。?

オマエが伊藤先生のブログに書き込んだコメントを見てごらんよ!

1 現実主義者よ!

オマエ、マジでネットで

悪名高くなってるぞ! (笑)

 

「現実主義者 コメント」と入れてGOOGLEで検索してみろ!
なんと 18,300,000件もヒットするのだよ!
きゃはははははは。。。

 


(gog90302a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最初のページに表示されるのは、すべてオマエの事が書いてある記事だよ!

きゃはははははは。。。


(laugh16.gif)

そのトップに表示されるのは「#現実主義者のブログ記事ランキング|アメブロ-Ameba」のページなんだよ!

 


(ame90220s.png)


『拡大する』

『現時点でのページ』

 

そのページを開くと、なんと、当然だけれど、オマエの事が書いてある記事が
オマエが好きな金魚のウンコのよう ズラズラと出てくるのだよ!
きゃはははははは。。。

“馬鹿の見本”のオマエと付き合っているので、
僕までが馬鹿になってしまったよ!
きゃはははははは。。。

でも、僕は反省して努力して、まともな人間になるのだよ!
オマエも、だから、まともな人間になれよなァ~♪~!

でも、オマエは馬鹿だから、中学生の反抗期のままに
50歳になっても、結婚したいのに結婚できない男のままなんだよなァ~!
きゃはははははは。。。

とにかく、オマエはネットで有名人になってしまったので、
オマエの願望がかなったから 笑ってスキップして喜んでもいいからねぇ~。。。
きゃはははははは。。。


(monalaugh.jpg)

 

barclay2019-03-01 11:53:50


2 現実主義者よ!

相変わらず 愚かなコメントを

書いてるなァ~!(笑)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

17 Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

Re:古波蔵真理がサトウのタワケの所に

出現しました。

 

>huyunohi1684さん

このアメブロ、一部例外以外はサトウのタワケや

ウンコ波蔵みたいなクソドネトウヨばっかですから。

 

現実主義者 2019-03-01 05:33:19


『伊藤先生のブログ』より

あのさァ、暴言ばかりのコメントは、みっともないのだよ!
50歳になるというのに、オマエは中学生の反抗期から精神年齢がちっとも進んでいない!
そのことを証拠しているだけなんだよ! (爆笑!)

だから、結婚したいのに、結婚できない寂しい孤独な人間になってしまった。
引きこもりながら、こうして、どうでもいい時間を無駄にしているコメントを書いているだけなんだよ!

要するに、オマエは「ネット中毒・依存症」なんだよ!

何度も言うけれど、GOOGLEで検索して

オマエの家に一番近い精神科のお医者さんに診てもらえ!

「生きる価値のないウンコのようなクズの廃人」なのは、
自分でも認めているオマエなんだよ!

いつまでも、駄々をこねないで、僕ちゃんの助言を聞いてよねぇ~。(モナリザの微笑)

 


(monalisa.jpg)

 

barclay2019-03-02 11:28:31


3 現実主義者よ!

相変わらず“馬鹿の一つ覚え”で

コメントを書いてるなァ~!

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3 無題

 

ネトウヨの説明なんか伊藤さんに対する暴言なんですから、

聞く必要すらありませんよ。

 

現実主義者 2019-03-05 01:20:47



(koushi02.jpg)

4 Re:無題

 

>現実主義者さん

今までにまともな説明をしたネトウヨは1人もいません、

暴言野郎ばかりです、本当にネトウヨは人間のクズです。

 

huyunohi1684 2019-03-05 03:18:11


『伊藤先生のブログ』より

(ネトウヨの説明=暴言) だと決め付けるのが、
そもそもオマエの思い込み=“馬鹿の一つ覚え”なんだよ!

伊藤先生も、オマエと同じレベルまで落ちてきたのだよ!
だから、先生も(ネトウヨ=暴言野郎=人間のクズ)と決め付けている!

なぜなら、伊藤先生のところにやってくるネトウヨは
伊藤先生と同じレベルだからだよ!

つまり、“馬鹿の見本”のオマエと付き合っていたので

伊藤先生も、無意識のうちに「人間のクズ」に近づいているのだよ!(笑)

伊藤先生も、オマエト同様に自分の現実を見ることができなくなっているようだァ!(爆笑)

 


(laughx.gif)

 

barclay2019-03-05 11:48:18


4 現実主義者よ!

「悪口を書きなぐる」のは、

「荒らし」なんだよ!

 

オマエは、どうして中学時代の反抗期のままに 50歳になってしまったの!?

いつまでも“馬鹿の見本”をやってる場合じゃないだろう!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

25 Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

 

>huyunohi1684さん

ですから俺が悪口を書きなぐってやってます、

ニッキースモークのゴミクズブログに。

 

現実主義者 2019-03-11 05:16:10



(koushi02.jpg)

26 Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>現実主義者さん

ニッキースモークなる人は前にも言ったように、
一度さのこうじのブログに書き込んでいるのを見ただけで全然知らないのですが。
ある人と同一人物だとその時は思いましたが、そのある人とは話がつきました、
今でもニッキースモークなる人がなにかをやっているとしたら別人だったのでしょう。

ですからそのニッキースモークなる人は私とは全く関係の無い人です、

現実さんが他で書くことまでは止められませんが、

私の意志とは関係の無い話であることは明確にしておきたいと思います。

 

huyunohi1684 2019-03-11 05:57:16


『伊藤先生のブログ』より

オマエは、「ネット中毒・依存症」なので、コメントを書かずにはいられない!

オマエが馬鹿なことをやっているので、伊藤先生も無関係だと言ってるのだよ!

悪い事は言わないからGOOGLEで検索して

オマエの家の一番近い精神科のお医者さんに診てもらうように!

何度言ったら解ってくれるのォ~? んもおおおォ~! (笑)

 

barclay2019-03-11 11:21:34


5 現実主義者よ!

「荒らし」はスパム同様、ネットでは

最も嫌われているのだよ! ボケっ!

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3 Re:Re:与り知らぬ場所でそんなことが!

 

>huyunohi1684さん

伊藤さんに喧嘩売るしか能が無い虫ケラブログなんか、
俺が思う存分に荒らしてやってます。

伊藤さんが自分の同志であるラム夫さんの意見を
不適切なんて思うわけ無いでしょうに。

 

現実主義者 2019-03-10 21:22:23


『伊藤先生のブログ』より

何度言ったら解るのォ~?!

「荒らすなア! 愚かな現実主義者!」とオマエはYahoo!の管理人をはじめ

多くのブロガーから警告、勧告、注意を受けているのだよ!

中学生時代の反抗期のままのオマエは
50歳になろうというのに、いまだに悪ガキのように
ネットで荒らし回っている!

オマエは明らかに精神を病んでいるのだよ!
何度も言うけれど、GOOGLEで検索して
オマエの家の一番近くの精神科のお医者さんに一度診てもらえ!

いつまでも、仏様のようなデンマンさんに手を焼かせるな! ボケっ! (笑)

 

barclay2019-03-12 11:43:51


6 現実主義者よ!

何度言ったら分かるんだよ!

「荒らし」はやっちゃダメ! ボケっ!

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

27 Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

 

>huyunohi1684さん

さのこうじと意気投合させてたら完璧なクズネトウヨですから。

それに現にニッキースモークは、自身の「こらえて生きるも~」とのブログで
伊藤さんの悪口を書きなぐってたんですから、

俺はあんな奴のブログなんかボロクソに荒らしてやりますよ。

 

現実主義者 2019-03-13 14:49:33



(koushi02.jpg)

28 Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>現実主義者さん

貴方が、私のブログに現れる何年も前から、大津のいじめ事件が、
格言を信じている奴は、などといったことをあちこちのブログに
書き込んでいた、という話をある人から聞きました。

そういうことをずっとやっているしたら、それは貴方の人生のライフワークなのでしょうから
お好きにされたら良いと思います、私のところに荒らしをやりますと報告されても、
自分の責任でやって下さいとしか言いようがありません。

 

huyunohi1684 2019-03-13 22:31:56


『伊藤先生のブログ』より

伊藤先生も、オマエの愚かな報告を受けて困っているのだよ!

伊藤先生のところに“駆け込み寺”するのはいいけれど、

オマエのおかげで、先生も愚かな“同じ穴の狢(みじな)”だと見なされてしまうのだよ!

オマエが行くところでは、どこでも迷惑がられるのだよ!

“馬鹿の見本”のオマエには、それが理解できない!
だから、“馬鹿の見本”なのだよ! ボケっ! (爆笑)

 


(monalaugh.jpg)

 

barclay2019-03-14 11:55:01


7 現実主義者よ!

「悪口を書きなぐる」のは「荒らし」、

「イジメ」、「誹謗・中傷」だろう!

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

17 Re:今更黒い百連敗と

つるむ意味はない

 

>倉野 明人さん

黒い7連敗なんざ対話しようなんて思わず、

悪口を書きなぐってやったらいいんです。

現に俺はそうしてやってます。

 

現実主義者 2019-03-13 20:26:55



(koushi02.jpg)

18 Re:Re:今更黒い百連敗とつるむ意味はない

 

>現実主義者さん

相手のブログのコメント欄に書き込むよりも、

自身のブログを持ってそこで批判記事を載せた方が良いと思います。

 

huyunohi1684 2019-03-13 22:36:41


『伊藤先生のブログ』より

「悪口を書きなぐる」のは「荒らし」、「イジメ」、「誹謗・中傷」だろう!

だから、伊藤先生も、「自身のブログを持ってそこで批判記事を載せた方が良いと思います」と助言しているのだよ!

オマエに、下らないコメントを書かれて伊藤先生が、迷惑しているのが
愚かなオマエには全く理解できないのだよ!

オマエは、同じ事を何度も何度も言われているのに、一向に反省しないし、努力もしないし、
相変わらず、「荒らし」、「イジメ」、「誹謗・中傷」をしまくって、ネットで蛇蝎のごとく嫌われている!

最近は、オマエが“駆け込み寺”した伊藤先生にしか相手にされないのだよ!
見ていて可哀想で、哀れで涙が出てくるのだよ! (爆笑)

少しは、年相応に まともな人間になれ! (モナリザの微笑)


(monalisa.jpg)

 

barclay2019-03-15 11:42:23


『ネット不適応者 現実主義者 (PART 1)』のコメント欄より
(2019年3月1日)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、オイラはネット不適応者なのでしょうか?

まず、間違いないよ!。。。

でも。。。、でも。。。、オイラは由香さんと結婚したいのです。。。

無理だねぇ~。。。

どうして無理なのでしょうか?

なぜなら、これまでオマエが伊藤先生のブログに書き込んだコメントを見ると、オマエは自分で「荒らし」をしてますとか、個人攻撃してますとか、悪口を言いますとか宣言しているよなァ~!

やっぱり、「荒らし」や、個人攻撃や、悪口を言うと女性に嫌われますか?

女性ばかりじゃないよ! すべてのネット市民の皆様から嫌われるのだよ!

ネット市民の皆様に 好感を持たれるには、どうすればよいのでしょうか?

ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?

当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻っている! だから、由香さんのお姉さんの由美さんに次のように言われてしまうのだよ!


(girl518k.png)

 

「現実主義者」と名乗る

愚かな男は自分で

「荒らし」をやっている

とネットで公言している

“ネット不適応者”で

ほとんどのブロガーから

蛇蝎のごとく嫌われ

憎まれています。

由香さんを紹介して

欲しいなどと呆れた

ことをほざいているのが

笑えます。 あなたも

こういうダメ男と結婚

したくないでしょう!?

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、オイラは反省して、これまでの悪業を悔い改めて まともな人間になる必要があるのでしょうか?

当たり前だろう! このままオマエが反省しないで、いやがらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!

だから、僕は、かれこれ足掛け3年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、まともなブログを立ち上げて、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! 嫌がらせのコメントを書くだけならまだしも、やがてオマエが“ゆでガエル”にならないようにと願って、僕は、こうしてオマエと付き合っているのだよ!。。。 だから、改心してまともなブログを立ち上げて欲しい!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

嫌がさせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』

■ 『ビットコイン リファラ』

■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』

■ 『心にしみるウンコ』

■ 『性具とビットコイン馬鹿』

■ 『マヒナ奈々 悪徳業者』

■ 『現実主義者との夢の対談』

■ 『現実主義者 馬鹿の見本』

■ 『カーチスの裏技』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『現実主義者とブログ哨戒隊』

■ 『失われた20年の落し者』

■ 『トラバスパマー』

■ 『哀れで悲惨な現実主義者』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『現実主義者@グアテマラ』

■ 『現実主義者@5ちゃんねる』

■ 『パクリブロガー look94288』

■ 『味もめんミステリー』

■ 『嫌われる現実主義者』

■ 『ネット犯罪 パクリブロガー』


(yuri03.jpg)

■ 『ネットで笑われている現実主義者』

■ 『人気リンクスパマー』

■ 『反面教師の現実主義者』

■ 『チョー悪名高い現実主義者』

■ 『スパマー マイケル』

■ 『松永エロパクリ屋』

■ 『スパマー 早川えりこ』

■ 『ブラックリスト追加』

■ 『坑夫と現実主義者』

■ 『人気リンクを狙え!』

■ 『犯罪者 エロ松永』

■ 『タリアセン夫人をパクる』


(hooker08.gif)

■ 『世界一愚かな現実主義者』

■ 『中国情報ジャーナル スパマー fukachina』

■ 『ヴァイアグラスパマー』

■ 『村上春樹と現実主義者』

■ 『スパム女王 ノーマ』

■ 『ビットコイン・リファラスパマー』

■ 『ワールド・スパマー』

■ 『愚かな現実主義者@注目の的』

■ 『ATBコインスパマー』

■ 『迷惑スパマー 早川えりこ』

■ 『自殺と現実主義者』

■ 『樋口一葉と現実主義者』

■ 『悪徳スパマー 早川えりこ』

■ 『犯罪者 悪徳エロ松永』

■ 『美尻ビーナスをパクる』

■ 『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』

■ 『悪質スパマー 早川えりこ』


(rengey5.jpg)

■ 『めれちゃんと現実主義者』

■ 『悪徳エロ松永 犯罪者』

■ 『エロ犯罪者に注目』

■ 『早川えりこ 悪徳スパマー』

■ 『パクリ屋 ネット犯罪 エロ松永』

■ 『リファラスパマー Alexa』

■ 『マーフィーの法則と現実主義者』

■ 『悪徳ページスパマー』

■ 『Badbotスパマー』

■ 『愚かなパクリブロガー』

■ 『馬鹿の見本が読まれる』

■ 『現実主義者とDNA』

■ 『悪徳つぶちゃん再起』

■ 『現実主義者と学歴社会』

■ 『現実主義者と第2の人生』

■ 『ネチケットを知りません』

■ 『パクリブロガー撲滅!』


(bikini901.jpg)

■ 『Kibsoilsスパマー』

■ 『ジョッブズさんと現実主義者』

■ 『クズの廃人 現実主義者』

■ 『自由主義と現実主義者』

■ 『自虐私観と現実主義者』

■ 『JosephRed スパマー』

■ 『いいねスパマーゆりこ』

■ 『不倫と検索スパマー』

■ 『佐藤愛子と現実主義者』

■ 『久坂葉子と現実主義者』

■ 『Zafv1999スパマー』

■ 『永山則夫と現実主義者』

■ 『高橋まつりさんと現実主義者』

■ 『Briandrell スパマー』

■ 『ネットのエロ事師』

■ 『アタマにくる一言@現実主義者』

■ 『DerekLootaスパマー』

■ 『パクリブログ ビットコイン』


(bigcash.jpg)

■ 『東大バカと現実主義者』

■ 『いいねボタン廃止?』

■ 『片山さつきと現実主義者』

■ 『Unurl スパマー』

■ 『パクリブロガーと現実主義者』

■ 『skato スパマー』

■ 『現実主義者のバカ人気』

■ 『SwodE スパマー』

■ 『愚かなスパマー』

■ 『パクリ屋 エロ松永』

■ 『チュンチュンと現実主義者』

■ 『パクリ馬鹿と現実主義者』

■ 『エロ犯罪者と現実主義者』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『横文字スパマー』

■ 『現実主義者de新年も馬鹿』

■ 『愚かな国際スパマー』

■ 『パクリブログ しきらら』

■ 『ネット荒らし 現実主義者』

■ 『グローバルスパマー』

■ 『ゆでガエルと現実主義者』

■ 『リファラスパマー Alexa2』

■ 『杉山がパクリ』

■ 『英字スパマー』

■ 『松本清張と現実主義者』

■ 『荒らしの現実主義者』

■ 『アルファベットスパマー』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)