神武現実主義者と3%の法則

 
2022年12月29日 (木曜日)
 

神武現実主義者と3%の法則

 


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すんまへん。。。

神武さんとオイラを並べて

デンマンさんが、また

呼び出したのです。

 

3%の法則という、つまらない

話題を持ち出してきました。

どうでもよい話だと思いますが

どうか貴方もデンマンさんの

話を聞いてください。

 

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいので

実に迷惑なことなんだけど、

仕方がありません。。。

デンマンさんの馬鹿げた話に

付き合おうと思います。

 

どうか最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。


『現実主義者 馬鹿の見本』


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引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。また馬鹿げた話をするのですかァ〜?


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馬鹿げた話じゃないよゥ! オマエもビックリするような話だよ。。。

マジで。。。?

オマエも話を聞きたくなっただろう?

本当にオイラがビックリするような話なんですかァ〜?

そうだよ。。。まず、次のリストを見て欲しい。。。

 

「神武主義と現実主義者」に“いいね”が6個付いたリスト
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『拡大する』

『神武主義者と現実主義者』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『神武君は人権無視』

『神武君バカ人気』

 

これはアメブロの僕のブログ「バークレーの書きたい放題!」の記事についた「いいねリスト」だよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。オイラのことが書いてある あの有名な現実主義者 馬鹿の見本 に“いいね”が1189個付いたのですねぇ〜。。。

そうだよ。。。でも、今日はその記事じゃなく、赤枠で囲んである神武主義者と現実主義者に注目して欲しいのだよ!

だけど、付いた“いいね”はたったの6個じゃありませんかァ〜!

そうなんだよ。。。しかし、この記事は今年の2月16日に投稿したのだよ。。。その時には“いいね”は一つも付かなかった。

つまり、記事を投稿してから10ヶ月後に急に“いいね”が6個付いたのですかァ〜?

そういうことだよ。。。

 

「神武主義と現実主義者」に“いいね”が6個付いたリスト(詳細)
(jinmu-gen22-12-26n.jpg)


『拡大する』


『神武主義者と現実主義者』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

投稿した時には1個も“いいね”が付かなかったのに、12ヶ月後に“いいね”が急に6個付いたというのはどう言うわけですか?

不思議なのは、そればかりじゃない。。。翌日のリストを見ると、さらに4個の“いいね”が付いている。。。

 

「神武主義と現実主義者」に“いいね”が6個付いたリスト
(jinmu-gen22-12-27.jpg)


『拡大する』

『神武主義者と現実主義者』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『神武君は人権無視』

『神武君バカ人気』

 

「神武主義と現実主義者」に“いいね”が6個付いたリスト(詳細)
(jinmu-gen22-12-27n.jpg)


『拡大する』


『神武主義者と現実主義者』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いったい、これは どう言うことなんですかァ〜? どうして急に神武主義者と現実主義者が読まれて“いいね”が続けざまに 10個も付いたのですか?

僕も不思議に思ったんだよ。。。それで、その理由を考えてみた。。。

投稿してから12ヶ月後に急に記事が読まれて、続けざまに“いいね”が10個付いた理由が判ったのですかァ〜?

判ったのだよ。。。“いいね”を付けたアメブロ会員は、僕がバンクーバー時間で12月25日に投稿した次の記事を読んだ。。。

 

クリスマスでルンルン

 

 

ご無沙汰していますm(__)m

私は、アメブロには、しばらく来てなかったですが……。

昨日、ブロ友さんのブログ観に来たら……。

何だかなぁwww

神武君らしき捨てハンが私のブログのアメンバー申請して来たwwwwww

 

 

たぶんMOGAさんへの嫌がらせの流れ弾的なものでしょうが……。

捨てハンのネーミングが『2022年も閉経ブーツです。』な訳ですwww

神武君が私の事どれだけ拡めてるか解らないけど笑

そちら関係の方からブログ申請ありましたwww

どちらにしても、こんなのは却下です。

いや~いい加減にして欲しいですね。

ダダでさえ30代でキモヲタデブで、いつまでも『閉経』というワードに固執する。

気色悪いですね。

例えイケメンでも、そうしたワードから、私の身体に関心もつ方は相手しませんね~……

まぁ~どうでもよいから言うんでしょうね。

私からはセクハラとしか言いようが無いです。

バークレー(別名:デンマン)さんや俺summerさんのお陰で奴の私への嫌がらせセクハラは激減しました。

ありがとうございます。

寒いですので、コロナ、お風邪には、くれぐれもお気をつけて

HAPPY LIFEを (^^)/

2022年12月12日 12:27

2022年もデッカイブーツ

 

>2022年もデッカイブーツさん

 

返信が遅れました。

神武君も現実主義者もネットではヤバイことになってますよ。

 

「神武君と現実主義者はヤバイ」で検索
(gog22-09-06.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

神武主義者と現実主義者

『ハレンチ神武君と廃人』

『八つ当たりの現実主義者』

 

こういう破廉恥で嫌な人間がネットで活躍しないようにするのが目的で晒しているのです。

最近、二人共破廉恥なセクハラコメントを書かなくなったようで良いことです。

とにかく、神武君と現実主義者には呆れています。
二人共寂しくて、友達がいないし、家族の者にも相手にされないので仕方なくネットで破廉恥で嫌がらせのコメントを書いて遊んでいるようです。

いい年をして中学生の悪ガキと変わりがありません。
呆れるばかりです。

今日はクリスマスです。
キリスト教信者ではありませんがお祭り気分でルンルンです。

ここ3週間ほどお知らせ画面が出てこなかったのでコメントがあるのに気づきませんでした。
僕の記事にはめったにコメントが付かないのです。
変なことを書くと、現実主義者のように僕に晒されるので警戒しているのですよ。
きゃはははははは。。。

なにはともあれ神武君の破廉恥なセクハラコメントが激減したということは良いことです。
彼も少しは反省しているようです。
でも、まだ「猫化ちな」と同一人物だということは認めていません。
神武君も、したたかです。

アメリカの東海岸では吹雪で被害が甚大です。
停電で真っ暗なクリスマスを過ごしているようです。
先程のニュースで知りました。

 

 

バンクーバーは、例年になく雪が降りましたが一昨日からの雨で雪はほぼ消えてしまいました。
ホワイトクリスマスになると思っていたので、ちょっぴり期待外れです。

 

 

あなたも良いクリスマスをお過ごしください。
そして素晴らしい新年を迎えてください。
じゃあね。。。

2022年12月26日 02:42(日本時間)

barclay


『神武君@ピンタレスト』のコメント欄より
(2022年12月10日)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、上の記事を読んだネット市民は、神武さんとオイラのことをもっと詳しく知りたくて 神武主義者と現実主義者 を読んだということですか?

その通りだよ。。。記事を読んで、全くその通りだと共感してアメブロ会員が“いいね”ボタンをクリックしたんだよ。。。

要するに、上の記事を読んだネット市民が、神武さんとオイラのことに、すご〜く興味を覚えたのですねぇ〜。。。もしかして、オイラのことをジックリと調べて結婚したいと思った女性がいたのでしょうか?

そういう可能性はまずないよ! 地球がひっくり返っても、オマエと結婚したいという女性は出てこない!

でも、デンマンさんが神武主義者と現実主義者 を投稿した時には、“いいね”が一つも付かなかったのに、10ヶ月後には、続けざまに10個も“いいね”が付いたということは、最近、オイラと神武さんの人気がすごいということですね。。。そうでしょう!?

人気と言うよりも、むしろ悪名高くなったんだよ! だから、怖いもの見たさで、神武君とオマエのことをもっと調べてみようと思い、神武主義者と現実主義者 を読んだ。。。

だけど、“いいね”が付いたと言っても、付けたのは アメブロ会員がたったの10人ですよ。。。

オマエが、そう言うだろうと思ったから僕は 3%の法則 をタイトルに書き込んだ。。。

それは、いったいどういう法則なんですかァ〜?

ちょっと次の小文を読んで欲しいのだよ!

 

CTR (Clickthrough rate)


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CTR is a way of measuring the success of an online advertising campaign for a particular website.
The clickthrough rate of an advertisement is defined as the number of clicks on an ad divided by the number of times the ad is shown (impressions), expressed as a percentage.
For example, if a banner ad is delivered 100 times (100 impressions) and receives one click, then the clickthrough rate for the advertisement would be 1%.

Click-through rates for banner ads have fallen over time.
When banner ads first started to appear, it was not uncommon to have rates above five percent.
They have fallen since then, currently averaging closer to 0.2 or 0.3 percent.
In most cases, a 2% click-through rate would be considered very successful, though the exact number is hotly debated and would vary depending on the situation.
The average click-through rate of 3% in the 1990s declined to 0.28% by 2003.

Since advertisers typically pay more for a high click-through rate, getting many click-throughs with few purchases is undesirable to advertisers.
Similarly, by selecting an appropriate advertising site with high affinity (e.g. a movie magazine for a movie advertisement), the same banner can achieve a substantially higher CTR.
Though personalized ads, unusual formats, and more obtrusive ads typically result in higher click-through rates than standard banner ads, overly intrusive ads are often avoided by viewers.


クリックスルー率

 

CTRは、特定のウェブサイトのオンライン広告キャンペーンの成功度を測定する方法です。
広告のクリックスルー率は広告のクリック数を広告の表示回数で割った数値をパーセントで表示したものです。
例えば、バナー広告が 100回表示されたのに対して 1回だけクリックされた場合、その広告のクリックスルー率は 1%ということになります。

バナー広告のクリックスルー率は、時間の経過とともに低下しています。
バナー広告が登場し始めたとき、それは 5%以上の率を持つことが珍しくありませんでした。
それ以来低下し続けています。

現在では平均で 0.2%から 0.3%という状態です。
ほとんどの場合、クルックスルー率が 2%であれば、その広告はかなり効果があると考えられます。
正確な数字は断定しずらく、状況によって異なってきます。

1990年代にはクリックスルー率は 3%でしたが2003年までに 0.28パーセントに減少しました。

 


(mouse31.jpg)

 

広告主は、通常、高いクリックスルー率に対しては高額を支払いますが、高いクリックスルー率が得られたとしても、商品を買ってもらえないならあまり意味がありません。
同様に、同じ広告でも、それにふさわしいサイトを選ぶことによって(例えば、映画の宣伝のための映画雑誌など)実質的に高いCTRを実現することができます。
フォーマットがパーソナライズされた広告や見栄えのする広告は標準的なバナー広告よりも高いクリックスルー率を獲得できますが、過度に目障りな広告は、ネットサーファーに無視される傾向があります。

デンマン訳


出典: 「CTR (Clickthrough rate)」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

つまり、ウェブページのバナー広告をどれだけのネット市民がクリックするだろうか? それを調べる指標なんだよ。。。バナー広告が 100回表示されたのに対して 1回だけクリックされた場合、その広告のクリックスルー率は 1%ということだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

それと、アメブロの“いいね”と、どういう関係があるのですか?

だから、“いいねボタン”をバナー広告と見なすわけだよ。。。

なるほどォ~。。。 デンマンさんは意外に頭がいいのですねぇ~。。。

うへへへへへへ。。。 煽(おだ)てても何もでないよ!

要するに、1990年代にはクリックスルー率は 3%でしたが2003年までに 0.28パーセントに減少しました、ということですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 つまり、現在でのクリックスルー率を 0.2%とすると、 1、000人のアメブロ会員が神武主義者と現実主義者を読んだとすると、“いいねボタン”をクリックするのは たったの2人だけだということだよ。。。普通のネット市民は手間ひまのかかる面倒なことはしたくないのだよ。。。

『神武主義者と現実主義者』を読んだネット市民 x 0.002 (0.2%) = 10 (いいね)

『神武主義者と現実主義者』を読んだネット市民 = 10 ÷ 0.002 = 5,000人

あれっ。。。 5,000人のアメブロ会員が 『神武主義者と現実主義者』を読んだのですか?

いや。。。 この数字は、まだ正しくない!

どうしてですか?

ちょっと次のページを見て欲しい。。。

 


(ame80607z.png)

『拡大する』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

アメブロ会員以外のネット市民が『神武主義者と現実主義者』に“いいね”を付けようとすると、会員登録しないといけないのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 会員登録してまで“いいね”を付けるだろうか?

会員登録率というのがあるのですか?

似たようなものがあるのだよ。。。

 

ランディングページの

平均コンバージョン(登録率/購入率)


(member2.png)

 

少し数字が入った難しい話になってしまうのですが、大事な話なのでゆっくり読んで一つずつ理解してみてください。

一般的には、登録型のオプトインランディングページのコンバージョンは、ファーストコンタクトのお客さんであれば0.数%から3%程度。

既存客をサブリスト化するときは20-40%程度で、紹介リストの場合は10-30%程度が目安になります。

 

オプトインページ

一方、商品の購入率で見るとファーストコンタクトのお客さんであれば0.1%以下から1-2%程度。

 

セールスページ

既存客であれば7%程度から12-3%程度になることもあります。

資料請求や問い合わせも登録型とほぼ同様の結果。

電話注文や電話での問い合わせも購入系の数字とほぼ同じが目安です。


『ランディングページの平均コンバージョン(登録率/購入率)』より

 

登録型のオプトインランディングページのコンバージョンは、ファーストコンタクトのお客さんであれば0.数%から3%程度だと言うのだよ。。。 僕がもし、アメブロ会員でなかったとしたら、“いいね”を付けるためだけで会員登録などしないよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさんを個人的に知っている人か? あるいは、デンマンさんの熱烈なファン以外は、会員登録までして“いいね”を付けるネット市民は居ないでしょうねぇ~。。。

オマエも、そう思うかァ~?

この点に関しては、デンマンさんと同じ意見です。。。

だったら、甘く見て登録率を 10%だと仮定する。。。 つまり、一般ネット市民の内 10人に一人ぐらいは会員登録をして“いいね”を付けると仮定するわけだよ。。。

100人に一人ぐらいじゃありませんかァ〜?

すると 1%ということになるのだよ! 実際、その程度だと僕も思うけれど、そうなると、故意に読者数を水増しするように思われてしまうので、僕は10%と仮定したわけだよ。。。 すると、さっきの上の数字は5,000人から 50,000人に増えるわけだよ。。。 1%にしたら、 500,000人になってしまう!

要するに、デンマンさんが2022年12月25日に『クリスマスでルンルン』を投稿してから、27日までに 50,000人のネット市民の皆様が神武主義者と現実主義者を読んだということですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 でも、その数字は まだ正しくない!

どうして。。。?

アメブロ以外の『クリスマスでルンルン』を読んでいるネット市民も居るのだよ!

 


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『クリスマスでルンルン』on ライブドア

『クリスマスでルンルン』on FC2

『クリスマスでルンルン』on GOO

『クリスマスでルンルン』on DenmanBlog1

『クリスマスでルンルン』on DenmanBlog2

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つうことは、アメブロを含め 合計6つのサイトで 50,000人 x 6 = 300,000人のネット市民の皆様が神武主義者と現実主義者を読んだということですかァ〜?

その通りだよ! オマエの望みがかないつつあるのだよ!

 


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『現実主義者 馬鹿の見本』

 

こうしてオマエのことがネットで日本全国に広まっているのだよ! 日本だけじゃない! 日本語が解る世界の134カ国のネット市民にもオマエのことが知られるようになったんだよ!

 

海外からのアクセス

 


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(wp71201.png+wp71201b.png)

『ネット不適応者@英国』


@Denman Blog

 

こういうわけで、オマエと神武君はネットで ますますヤバイことになっている!

 

「神武君と現実主義者はヤバイ」で検索
(gog22-09-06.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『神武主義者と現実主義者』

『ハレンチ神武君と廃人』

『八つ当たりの現実主義者』

 


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【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

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