ケネディ家と現実主義者

 

2019年7月20日 (土曜日)

 

ケネディ家と現実主義者

 


(kennedy77.jpg)


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。、どういうわけでケネディ家とオイラを並べたのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエはケネディ家と並んでタイトルになったのが不満なのォ~?

滅相(めっそう)もない! オイラは、まさかあの有名なケネディ一族と並んでタイトルになるだろうとは、この50年近い生涯を通じて考えてもみませんでしたァ~。。。 この際、スキップして喜んでもいいですかァ~?

ダメだよ!。。。 オマエがスキップして喜ぶ姿をネット市民の皆様は、もう見飽きてしまったのだよ!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

この際だから、迷惑をかけたネット市民の皆様に泣いて謝れよ!

分かりました。。。 じゃあ、デンマンさんのおっしゃるとおり、滝のように涙を流して謝りたいと思います。

 


(cry007.gif)


わァ~~ 悲しいなあああァ~。。。

これまで10年以上に亘って

ネットでイジメ自殺の被害者をはじめ

ご遺族の皆様に嫌がらせのコメントを

書いてまいりました。。。

 

悪い事とは知りながら、

根が馬鹿なので、

善悪の区別がつかずに

ついつい嫌がらせのコメントを

書き殴ってしまうのです。。。

そういうわけですから、

どうか、この滝のような涙に免じて

裁判所にオイラを訴えることだけは

止めてください。。。

お願いします!

 


(smilerol.gif)

 

わああああァ~、うれしいなあああァ~!

嫌がらせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 

オイ!。。。 オイ!。。。 オイ!。。。 ジャンプして喜んではダメだと言ったろう!。。。 どうしてジャンプして喜ぶんだよう?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だってぇ~、滝のように涙を流した後では湿っぽくなって、この記事を読んでいるネット市民の皆様が悲観して自殺してしまうかもしれません。。。 だから、やっぱり陽気にしないといけないと思ったのです。。。

とにかく、オマエは“馬鹿の見本”だから、これ以上何も言わないけれど、もう馬鹿な真似はしないで僕の話を静かに聴いて欲しいのだよ!

分かりました。。。 では、なぜケネディ一族オイラを並べてタイトルにしたのか?。。。 その理由を訊こうじゃありませんかァ!

オマエがそう言うのならば次のリストを見て欲しい!

 


(liv90718a.png)


『拡大する』

『ケネディ家の呪い』

 

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で7月17日の午前3時31分から 18日の午前0時49分まで約21時間の「生ログ」の一部なのだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 7月17日の午前4時31分に Yahoo!で検索してデンマンさんの「徒然ブログ」に掲載されている『ケネディ家の呪い』を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 これで僕がオマエを呼び出した理由が分かっただろう!?

分かりません!。。。、記事のタイトルを見る限り オイラがどこにも出てないじゃありませんかア!

記事を読むとオマエが出てくるのだよ!

 


(liv80420e.png)


『拡大する』

『ケネディ家の呪い』

 

オマエは、もうすっかり忘れてしまったのだろうけれど、こうしてオマエのことも記事に書かれているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

忘れていました。。。 で、もしかして上のリストに出てくるビキニ姿の女性が読んだのですかァ~?

 


(eiffel12b.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 日本人のようにも見えるし。。。フランス人のようにも見えますねぇ~。。。

実は、フランス人と日本人のハーフなのだよ。。。 現在、フランスのナンテールに住んでいる的場理沙 (まとば りさ)さんが読んだのだよ。。。

例によってIPアドレスを調べてリサさんが読んだ事を突き止めたのですかァ?

そういうことだよ。。。

 


(ip1407b.png)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

。。。で、リサさんはパリで何をしているのですか?

パリ・ナンテール大学(Université Paris Nanterre)で社会人類学を勉強しているのだよ。。。

 


(nanter2.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ところで、リサさんは どのようにして検索したのですか?

リサさんが検索した結果を見てごらんよ。

 


(yah90718a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


(yah90718b.png)


『拡大する』

『ケネディ家の呪い』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 「ケネディ家の呪い 徒然」と入れて画像検索したのですねぇ~。。。 リサさんは「徒然ブログ」の常連さんなのですかァ~?

そうなのだよ。。。日本で暮らしている頃から「徒然ブログ」を読んでいたのだよ。。。

でも、パリ・ナンテール大学で社会人類学を勉強しているリサさんが、どういうわけで『ケネディ家の呪い』を読んで、オイラに興味を持ったのですか? もしかしてオイラにプロポーズするつもりなのですかぇ~?

そんなわけねぇ~だろう!。。。 それよりも、オマエは自分でゲイだとカミングアウトしたのだろう!?

そうです。。。 いけませんかァ~?

オマエはゲイだということを隠して、リサさんがプロポーズしたら結婚するつもりなのォ~?

そうです。。。 いけませんかァ~?

あのさァ~、『ケネディ家の呪い』を読んだら、たとえオマエがストレートな男だとしても、リサさんはオマエとは絶対に結婚しないのだよ!

リサさん本人でもないのに、どうしてデンマンさんは、そのように断定するのですかァ~?

オマエが登場する次の箇所をもう一度読んでごらんよ!

39 いつまでも愚かなままの現実主義者へ

 


(fool900.jpg)

1) オマエが、どうして偏差値が30台のクソ大学しか入学できなかったのか?

2) 愚かなオマエが、どうして伊藤先生に世話になっていると誤解してしまったのか? (実は、伊藤先生に迷惑をかけている!)

3) Yahoo!のスタッフから警告を受けていたにもかかわらず、どうして、ウェブリログでも嫌われてしまうのか?

4) さらに、アメブロでも嫌われてしまうのか?

5) はたまた、「5ちゃんねる」では嫌われるどころか、ケチョン、ケチョンに馬鹿にされているのか?

6) どうして、「ネトウヨ!おまえの母さんデベソ!」というような馬鹿の一つ覚えの決まり文句でしか喚(わめ)けないのか?

7) 元校長のおじいさんが、どうして泣いて オマエの事を嘆くのか?


(grandpa2.gif)

 

8) オマエの両親が、なぜ 悲しみのあまり 泣いてお説教するのか?

9) オマエの弟が 世間に顔向けができないと言って、なぜ嘆くのか?

10) 結婚したいにもかかわらず、なぜオマエは結婚できないのか?

11) なぜ、小学校、中学校の通信簿の国語が 1だったのか?

12) なぜ、下らないコメントしか書けないのか?

13) 40歳を過ぎているのに、なぜ 教養も、常識も、良識も欠如しているのか?

14) どのブログにコメントを書いても、なぜブロガーから嫌われるのか?

15) 40歳を過ぎているのに、友達も無く、家族から嫌われ、なぜ、狭い部屋に閉じこもっているのか?

16) なぜ、学歴社会に、これほどまでに拘(こだわ)るのか?

17) 偏差値30台の学力の無さから、なぜ、これほどまでのトラウマを受けてしまったのか?

18) いつまでたっても、心の傷が癒されずに、生きる価値の無い廃人だと なぜ認めてしまうのか?

 


(fool911.jpg)

 

「現実主義者」と名乗る

現内バカ雄の

現内家の呪い

 

あのさァ~、ちょっとだけ考えただけでも、愚かなオマエには これだけの問題があるのだよ!

どうしてなの? 

愚かなオマエには解らないだろうなァ~???

なぜなら、愚かなオマエは失敗から学ばないからだよ!

それに、昔の人が言った 格言、生活の知恵。。。、 そういうものから学ぼうとしないからだよ!

だから、馬鹿なオマエは「昔の哲学者の言葉を拾ったみたいな言い方しかできん奴らばっかだが何か?」というような愚かな返信しか書けない!

つまり、オマエは、昔の哲学者や、賢人や、思想家や、業績のある政治家や教育者や、芸術家や、作家の作品や言葉をしっかりと理解したことが無い!

偏差値が30台だというオマエの学力がそれを物語っているのだよ!

しかも、40歳をとっくに過ぎているのに、未(いま)だに下らないコメントだけしか書けないオマエの文章を見ると、
オマエが長い間 狭い部屋に引きこもって、人間関係をうまく築くことができなかったということが、はっきりと見て取れる!

そういうわけで、オマエは人生経験も無ければ、学力も人よりも劣っている!

だから、オマエは、何度となく失敗を繰り返し、反省することも無ければ、努力することも無い!

そういうわけで、オマエには友達と呼べる人もいなかれば、結婚したくても、結婚相手さえも見つけられない!

それで、仕方なく、寂しさを紛(まぎ)らわせるために、狭い部屋に引きこもりながら、パソコンに向かって下らないコメントを書いているのだよ!

オマエのような馬鹿は、ほとんどの日本人が相手にしないのだ!

なぜなら、日本には“馬鹿を相手にするな!”という言い伝えがある!

では、なぜデンマンは、底抜けに愚かなオマエのような人間を相手にするのか?

それは、生きる価値が無い廃人だと信じているオマエにも生きる価値があるからだよ!

どういう価値? 愚かなオマエは僕に尋ねるに違いない!(笑)

オマエは、立派で優秀な反面教師なんだよ!

オマエほどの素晴らしい反面教師は世界のどこを探しても見つけることができないのだよ!

きゃはははははは。。。

毛沢東が生きていたら、オマエを拉致(らち)して、天安門広場で公開処刑するのだよ!

 


(tenan02.jpg)

 

それほどに、オマエは類(たぐい)まれな素晴らしい反面教師なのだよ!

オマエは日本で暮らしていることに感謝しなければならない!

中国にいたら、オマエは、まともに処刑されるのだから。。。!

(ところで、こうして振り仮名をつけるのは偏差値が30台の学力しかない愚かなオマエのためなんだよ! 爆笑)


(monalaugh.jpg)

つまり、オマエのような底抜けの愚か者がネットで増えては困る!

だから、心の優しい僕ちゃんは、オマエのことを記事にしているのだよ! (モナリザの微笑)

そうすれば、多くのネット市民の皆様が、オマエの天然記念物的な愚かさを見て、オマエのような愚かな人間にだけはなるまい!と思うわけだよ。

つまり、「他人の振り見て我が振り直せ!」

オマエの反面教師としての価値は、ここにあるわけだ!(爆笑)

そういうわけだから、まだ馬鹿やっていてもいいからねぇ~。。。 (モナリザの微笑)

底抜けに愚かで生きる価値が無いと自分で認めている廃人の現実主義者へ

心の優しいデンマンより

きゃはははははは。。。


(laughx.gif)

 

barclay 2018-04-07 14:03:33


赤字はデンマンが強調のため!)

『世界一愚かな現実主義者』のコメント欄より
(2018年3月26日)

リサさんが上の箇所を読んだら、オマエとは絶対に結婚しないということぐらい、いくら馬鹿なオマエでも分かるだろう?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、ダメでしょうか? でも。。。、でも。。。、それにもかかわらず、リサさんはどうしてオイラに興味を持ったのですか?

だから言ったろう! リサさんはパリ・ナンテール大学で社会人類学を専攻しているのだよ。。。 ケネディ家の呪いにも関心があるけれど、オマエが生まれて育てられた現内家の呪いも社会人類学的に興味深いと思ったわけだよ。。。 要するに、社会人類学的にもオマエはリサさんにとって典型的な“社会不適応者”の見本に見えたわけだよ!

 


(ame90709m.png)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』

 


(girl603d.png)

 

でも、あなたは反面教師の

社会不適応者として知れ渡っ

ているのよ!少しは反省して

まともな人間にならない限り

ゲイ人たちからも嫌われて

しまうわよう!

 この際、心を入れ替えて

嫌がらせのコメントを書く代

わりに自分のブログを立ち上

げたらどうなの?

そしたら、あなたに優しい男

を紹介してあげるわよう。

うふふふふふふ。。。

 

オマエのために リサさんもこのように言ってるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

要するに、オイラはフランスでも有名になっているのですねぇ~。。。 この分だとノーベル平和賞がもらえるでしょうか?

そういう愚かな事を言うから、オマエは“馬鹿の見本”と呼ばれるのだよ! オマエは全く反省してないのなァ~。。。

さっきも涙を流して反省しました!

でも、まだ反省が足りないのだよ! 

そうでしょうか?

オマエが書き込んだ次のコメントをもう一度読んでごらんよ!

1 現実主義者よ!

いつまでも“馬鹿の見本”の

ままだなァ~! (爆笑)

 

アメブロで一番キモい、ウザったい、蛇蝎のごとく嫌われ、馬鹿にされているのがオマエだよ!

それが理解できずに、自分で愚かなコメントを書いて自分で“馬鹿”を晒しているのだよ!

50歳になろうというのに、少しは年のことを考えろ! ボケっ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

45 無題

 

どうせアメブロのブロガーなんか一部例外以外は

クズネトウヨの寄り集まりだ、居直りボケッ!!

 

現実主義者 2019-07-10 07:36:11


『ニッキースモーク』ブログより

いつまでも自分で馬鹿を晒している現実主義者よ!

 


(lookanim.gif)

『ネット不適応者を探して』

 

オマエのために書いた上の記事『ネット不適応者を探して』を

じっくりと読め! ドアホ!

 

barclay2019-07-10 11:27:34


2 現実主義者よ!

いつまでも馬鹿やってる場合じゃ

ねぇ~だろう!(爆笑!)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

77 無題

 

俺は恩師を嫌う気は一生ねぇぞ、

このクズネトウヨが、ボケッ!!

 

現実主義者 2019-07-17 00:50:39



(judged.png)

78 Re:無題

 

ゲイ主義者くん

散々悪口言ってたクセに良く言うな(笑)

だからお前は二重人格なんだよ!

 

現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-07-17 02:44:51



(smoker10.jpg)

79 Re:無題

 

>現実主義者さん

君は馬鹿の極みだね(笑)

何時も通りのウンコネタでコメントすりゃいいのに(笑)

恩師を出してコメントするとどんな事になるか理解出来ないの?
現実見えてないよな(笑)

君の恩師=伊藤さんてのは知れ渡っている
その恩師の言ってる事と君のコメントから推測すると
お互いの意見が食い違ってるが?(笑)

君達は俺の仕掛けた罠にやすやすとハマるなんて(笑)

ひとつだけ言っとくよ

君はある人の思惑通りに踊ってるよ(笑)
そして君に関わる人も ある人の思惑通りに動いてる 俺もそう
今その人は高笑いしてるはずだ

君は厄介な奴に目を付けられたな

 

ニッキースモーク 2019-07-17 03:13:40


『ニッキースモーク』ブログより

現実主義者よ! 少しは反省して、自分のブログを立ち上げて
まともな人間になれ! ボケっ!

幼稚園児のコメントを書くな! (笑)

 

barclay 2019-07-17 11:49:50


『ネット不適応者を探して(PART 1)』のコメント欄より
(2019年7月9日)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは、やっぱりネット不適応者、社会不適応者なんでしょうかァ~?

オマエが最近書き込んだ上のコメントを見れば誰だって そう思うのだよ! だから、オマエは伊藤先生に破門されてしまった!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

だから、これまでにも何度となく言ってるだろう! オマエのおじいさんは元校長先生だったのだよ。。。つまり、隔世遺伝で、オマエもおじいさんの良い遺伝子を受け継いでいる。。。 だけど、遺伝子情報がよくても、悪い環境の変化や刺激によって遺伝子が眠ってしまえば、頭のよさは発揮できないのだよ!

つまり、オイラは爺さんから素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのに、反省しない、努力しないので、素晴らしい遺伝子が眠ったまま。。。 それでオイラは“馬鹿の見本”になっている、とデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ!

オイラが その眠っている遺伝子を目覚めさせ、馬鹿から抜け出したら、結婚できるでしょうか?

結婚できるよ。。。

デンマンさんが、そう言っても女性は違う考えかもしれません!

だから、それほど心配することもなのだよ! オマエも『馬鹿の見本』から抜け出せば 由香さんのお姉さんの由美さんとデートができるような いい男になれるのだよう!

 


(girl518k.png)

 

そうよ。。。

だから、デンマンさんのおっしゃることを

良く聞いて「荒らし」を止めなさい。

 

「荒らし」を続けていたら

あなたは、今のように

蛇蝎のごとく嫌われる

ままなのよ!

 

だから、反省して、努力して

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

あなたが、女性を感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわよう!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよう!

うふふふふふふ。。。

 


『現実主義者と美ギャル』より

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

由香さんのお姉さんの由美さんも

おいらが反省して努力して

『馬鹿の見本』から抜け出したら

優しい男を紹介してくれると

言ってます!

 

うれしいなあああァ~!

嫌がらせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

 

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(yuri03.jpg)

■ 『ネットで笑われている現実主義者』

■ 『人気リンクスパマー』

■ 『反面教師の現実主義者』

■ 『チョー悪名高い現実主義者』

■ 『スパマー マイケル』

■ 『松永エロパクリ屋』

■ 『スパマー 早川えりこ』

■ 『ブラックリスト追加』

■ 『坑夫と現実主義者』

■ 『人気リンクを狙え!』

■ 『犯罪者 エロ松永』

■ 『タリアセン夫人をパクる』


(hooker08.gif)

■ 『世界一愚かな現実主義者』

■ 『中国情報ジャーナル スパマー fukachina』

■ 『ヴァイアグラスパマー』

■ 『村上春樹と現実主義者』

■ 『スパム女王 ノーマ』

■ 『ビットコイン・リファラスパマー』

■ 『ワールド・スパマー』

■ 『愚かな現実主義者@注目の的』

■ 『ATBコインスパマー』

■ 『迷惑スパマー 早川えりこ』

■ 『自殺と現実主義者』

■ 『樋口一葉と現実主義者』

■ 『悪徳スパマー 早川えりこ』

■ 『犯罪者 悪徳エロ松永』

■ 『美尻ビーナスをパクる』

■ 『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』

■ 『悪質スパマー 早川えりこ』


(rengey5.jpg)

■ 『めれちゃんと現実主義者』

■ 『悪徳エロ松永 犯罪者』

■ 『エロ犯罪者に注目』

■ 『早川えりこ 悪徳スパマー』

■ 『パクリ屋 ネット犯罪 エロ松永』

■ 『リファラスパマー Alexa』

■ 『マーフィーの法則と現実主義者』

■ 『悪徳ページスパマー』

■ 『Badbotスパマー』

■ 『愚かなパクリブロガー』

■ 『馬鹿の見本が読まれる』

■ 『現実主義者とDNA』

■ 『悪徳つぶちゃん再起』

■ 『現実主義者と学歴社会』

■ 『現実主義者と第2の人生』

■ 『ネチケットを知りません』

■ 『パクリブロガー撲滅!』


(bikini901.jpg)

■ 『Kibsoilsスパマー』

■ 『ジョッブズさんと現実主義者』

■ 『クズの廃人 現実主義者』

■ 『自由主義と現実主義者』

■ 『自虐私観と現実主義者』

■ 『JosephRed スパマー』

■ 『いいねスパマーゆりこ』

■ 『不倫と検索スパマー』

■ 『佐藤愛子と現実主義者』

■ 『久坂葉子と現実主義者』

■ 『Zafv1999スパマー』

■ 『永山則夫と現実主義者』

■ 『高橋まつりさんと現実主義者』

■ 『Briandrell スパマー』

■ 『ネットのエロ事師』

■ 『アタマにくる一言@現実主義者』

■ 『DerekLootaスパマー』

■ 『パクリブログ ビットコイン』


(bigcash.jpg)

■ 『東大バカと現実主義者』

■ 『いいねボタン廃止?』

■ 『片山さつきと現実主義者』

■ 『Unurl スパマー』

■ 『パクリブロガーと現実主義者』

■ 『skato スパマー』

■ 『現実主義者のバカ人気』

■ 『SwodE スパマー』

■ 『愚かなスパマー』

■ 『パクリ屋 エロ松永』

■ 『チュンチュンと現実主義者』

■ 『パクリ馬鹿と現実主義者』

■ 『エロ犯罪者と現実主義者』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『横文字スパマー』

■ 『現実主義者de新年も馬鹿』

■ 『愚かな国際スパマー』

■ 『パクリブログ しきらら』

■ 『ネット荒らし 現実主義者』

■ 『グローバルスパマー』

■ 『ゆでガエルと現実主義者』

■ 『リファラスパマー Alexa2』

■ 『杉山がパクリ』

■ 『英字スパマー』

■ 『松本清張と現実主義者』

■ 『荒らしの現実主義者』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『アルファベットスパマー』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者と由香さん』

■ 『英文字スパマー』

■ 『テンモウカイカイ』


(uncg05b.jpg)

■ 『犯罪者しきらら 自滅』

■ 『悪ガキ 現実主義者』

■ 『英字スパマー自滅』

■ 『バカは遺伝する?』

■ 『現実主義者と美ギャル』

■ 『英字スパマー殺虫剤』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『中華スパマー』

■ 『ネット不適応者探し』

■ 『fukachina スパマー』

■ 『ネトウヨ 現実主義者』

■ 『不倫スパマー』

■ 『なぜ どうして?』

■ 『薬局スパマー』

■ 『アホノミクスと現実主義者』

■ 『無能な歌手スパマー』

■ 『書き方スパマー』

■ 『DNAと現実主義者』

■ 『狭心スパマー』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『薬屋リファラスパマー』

■ 『ロシアリファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

■ 『ネット不適応者』

■ 『強壮剤リファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

■ 『ネット不適応者を探して』

■ 『ロシア投資スパマー』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)