ネットで笑われている現実主義者

 

2018年2月4日 (日曜日)

 

ネットで笑われている現実主義者

 


(trump814.jpg)

 

現実主義者よ!

オマエはネットで笑われているのだよ!

 

愚かなオマエは40歳を過ぎて

中学生並みの文章しか書けないくせに、

嫌がらせのコメントを書きまくっている!

 

アメブロでも、Yahoo!でも、

さらに「5ちゃんねる」でも

オマエは馬鹿やって笑い者になってる!

 

新年になったら馬鹿止めると思ったのに、

2月に入っても、相変わらず

馬鹿やってるんだねぇ~。。。

 

2月になっても、おめでたい奴だよォ~?

もう、これ以上笑わせるなよ!

アホンダラァ~♪~!

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 またトランプ大統領を連れ出してきてオイラを馬鹿にするのですかァ~?


(kato3.gif)

あのさァ~、オマエは 止せばいいのに、また1行だけのコメントを書いたんだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1 ■無題

世間は貴様に笑うぞ、このネトウヨが!!

現実主義者 2018-01-30 23:20:26 返信する


赤字はデンマンが強調のため!)

『嫌われる現実主義者 (PART 1)』のコメント欄より
(2018年1月27日)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラがデンマンさんのブログにコメントを書いてはいけないのですかァ~?

あのさァ~、オマエは偏差値が30台のクソ大学しか入学できなかったのだよなァ~。。。

そうです。。。 それが、どうかしましたかァ~?

どうかしましたか、じゃねぇ~だろう! それを証明するように、40歳過ぎた大人がだよ、中学生並みの たった1行のアクタレ・コメントしか書けない!

いけませんかァ~。。。

オマエは恥ずかしくないのォ~?

恥ずかしくありません! 恥ずかしいと思う気持ちがあったら、クソ大学しか卒業できなかった時点で、人生の儚(はかな)さと自分の無能力に悲観して自殺してました!

要するにに、生き恥をさらしてでも、ネットで相変わらず オマエは自分の愚かさを自分で晒したいのかァ~?

そうです。。。 だから、ネットでも次のように宣言したのです!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

30. 無題

>huyunohi1684さん

俺は一生クズの廃人でいておきますよ。

.現実主義者 2017-12-12 14:01:44 返信する



(kouishi02.jpg)

31. Re:無題

>現実主義者さん

それで良かったらなんのためにネットに書き込んでいるのですか、クズの廃人であることをわざわざネットで広める必要もないと思いますが。

.huyunohi1684 2017-12-12 15:21:37 返信する


32. 無題

>huyunohi1684さん

いや、俺はもう広めていたいんです。

広めることで、俺の家族にも噛みついてたいんです。

.現実主義者 2017-12-13 00:33:50 返信する


33. Re:無題

>現実主義者さん

広めたいのであれば、掲示板に書くか、自分のブログを作ってやるべきです。

他人のブログのコメント欄は、記事に対する感想を書く場所であって貴方の考え方を広める場所ではありません。

そういう使い方は荒らし行為と言われても仕方がないものです。

広めるのであれば、読み手が理解できるように書く努力をするべきです、貴方はその努力をしていません。

.huyunohi1684 2017-12-13 07:58:13 返信する


『ひとつのことにこだわり続けた末に…』のコメント欄より

赤字はデンマンが強調のため!)

『現実主義者@グアテマラ』にも掲載。
(2018年1月16日)

 

あのさァ~、オマエは愚かにも自分が「人間のクズで生きる価値がない!」ことをネットで広めたい、と言っているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うへへへへへへ。。。 いけませんかァ~?

かまわないけどさァ~、オマエが そういう常識はずれで、愚かな事を書くので、ネット市民の皆さんが オマエの異常な馬鹿丸出しぶりに 呆れながら苦笑しているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

その証拠が見たいなら、次の検索結果を見たらいいよ。。。


(gog80202b.png)

『拡大する』


(gog80202b2.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 ネットで笑われている現実主義者」と入れて検索すると オイラの事が書いてある記事が 2,470,000件もヒットするのですねぇ~。。。!

そうなのだよ! 全部が全部オマエのことが書いてあるわけじゃないけれど、オマエが上のリンクをクリックして検索する時には、この記事がトップに躍り出るのだよ!

デンマンさんは、オイラのために、一所懸命に記事を書いて、オイラが有名になるように頑張っているのですかァ~?

そうだよ。。。 オマエが書く嫌がらせのコメントをもらったブロガーが、気分を悪くしないように、僕は、こうしてオマエがクズの廃人であることをネットで広めているのだよ! この記事を読めば、オマエがいかに常識はずれで、異常な精神状態にあるかが手に取るように解るのだよ!

マジで。。。?

オマエは偏差値が30台だから、偏差値が40以上の人であれば 間違いなく理解できるのだよ! 要するに、オマエが書き込んだ嫌がらせのコメントをもらっても、オマエが精神を病んでいる愚か者だということを十分に理解して、オマエのコメントを読んでも嫌な気分にならなくて済むのだよ!

つまり、オイラがコメントを書き込むことによりオイラは ますますネットで有名になってしまうのですねぇ~。。。!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラが友達もなく、40ヅラさげて

狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず

一生懸命に記事を書いて

オイラを有名にしてくれるのです。

もしかすると、村上春樹に代わって

ノーベル文学賞がもらえるかも。。。

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じています!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 

オイ!。。。 オイ!。。。 そうやってスキップして喜んでる場合じゃねぇ~だろう! いつまでも馬鹿やってると この記事をここまで読んできたネット市民の皆様が、馬鹿バカしくなって、呆れて、他のブログへ飛んでしまうんだよ! お願いだから、スキップを止めて、冷静に僕の話を聴いて欲しい!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

分かりましたァ~。。。 いつも目線の高いデンマンさんが、そのように下手に出てお願いするのであれば、オイラは気持ちを落ち着けてデンマンさんのお話を静かにお伺いいたします。。。

あのさァ~、急に、そのように畏(かしこ)まるなよ! オマエらしくないのだよ! もっとバカやれよゥ!

デンマンさん! んもおおおォ~! オイラにどうしろと言うのですか! 混乱させないでくださいよ! そうでなくても、オイラのオツムは、だいぶ混乱して、こんがらかっているのですから。。。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~、今度コメントを書く時にはネトウヨという言葉を使うのを止めてくれるゥ~?

どうしてですかァ~? ネトウヨという言葉を使うと、どうしていけないのですかァ~?

オマエは、気に喰わない事を言われると、意味を本当は理解してないにもかかわらずネトウヨ! と喚(わめ)いて相手を罵倒する悪い癖があるのだよ!

言われてみると確かに、そういうところがあります。。。 うへへへへへ。。。

そうだろう!? 他の人からもオマエは次のように指摘されているのだよ!


(stars.gif)

1 ■はじめまして。失礼いたします!!

 

我々があるブログに送ったコメントが紹介されていると情報を得て、参上いたしました。

あの現実主義者と称する悪質なネット荒らしは、

最近は特定のブロガーや掲示板の名を挙げて、

デンマン様他のブロガーにつっかかっておりますが、

アレの云う“昔の哲学者の言葉を引用云々”は

そのまま他者の威を借りているアレにブーメランで突き刺さっております。

情報を集めたところによりますと、

アレは20年程前に自身の云うところのFラン大学に入学したとかで、

そこから考えるとアラフォーにもなって学校に囚われ、

低レベルな攻撃的書き込みをしているコトになり、

アレが人を罵る時にバカの一つ覚えで使う

“ネトウヨ”の行動様式がまんま当てはまります。

 

ブログ哨戒隊No.7 2017-12-28 21:31:10 返信する

 

コメントありがとうございます。

>ブログ哨戒隊No.7さん

コメントありがとうございます。

この現実主義と名乗る可哀相な男は
去年(2016年)の11月に次のサイトでも
まさに“ネトウヨ”行動様式そのままに 悪質な“荒らし”を続けていました。


(judged.png)

『見てるよな!現実主義者よ黙りか?』

(2016年11月3日)

 

1年経っても全く成長してないという “馬鹿の見本”を見せてくれています。(笑)

40歳を過ぎているのに、馬鹿の一つ覚えで悪質な“荒らし”を続けている姿は
可哀想だと言うよりも むしろ哀れです。

家族関係もうまくいってないようですし、
どうやら、狭い部屋に引きこもって 社会との交流を一切断ち、
パソコンに向かって ほそぼそと“荒らし”を続けながら
寂しさを紛らわせているようです。

おそらく、まだ反省してないでしょう!

自分では生きている価値のない人間のクズであることを認めていながら、
悪質な“荒らし”を続け 他人に迷惑をかけている姿は、
どう見ても精神を病んでいるとしか思えません。

かつて、電車のホームで見知らぬ婦人を突き落とした若者がいました。
「死にたかった。死刑になりたいと思った」
と、供述してたということです。

「死にたいのなら、自分で線路に飛び込めばいいじゃないか」、とテレビを見ていた誰もが同じようなことを言っていたものです。


(badguy01.jpg)

 

この現実主義者と名乗る男も まさにネットで同じようなことをしているようなものです。
自分自身で生きる価値がないと思うなら、部屋に閉じこもってひっそりと暮らせばいいものを、
ネットで自分よりも弱そうな者を見つけては、“荒らし”をして、見ず知らずの相手を道ずれにしようとしている!

それで、この現実主義者が尊敬しているらしい“伊藤先生”からも次のように諭されている始末です。


(kouishi02.jpg)

 

31. クズの廃人であることをわざわざネットで広める必要もないと思います。

 ……

33. 他人のブログのコメント欄は、記事に対する感想を書く場所であって貴方の考え方を広める場所ではありません。

そういう使い方は荒らし行為と言われても仕方がないものです。

広めるのであれば、読み手が理解できるように書く努力をするべきです、貴方はその努力をしていません。


『ひとつのことにこだわり続けた末に見えてくるもの…』のコメント欄より
(2017年12月8日)

この精神を病んでいる現実主義者が“良識”を持つには、まだまだ長い時間が必要なようです。

もしかすると、あの世に逝くまで良識は持ち得ないのかもしれません。
とにかく、可哀想で哀れな人間であることには間違いなさそうです。

どうして、こういう人間ができてしまうのか?

飛躍するかもしれませんが
バンクーバーから日本を見ていると、
この精神を病んでいる現実主義者を含めて
20代から40代の大人の多くが 日本では夢も希望も持てなくなって 自暴自棄になっているのではないでしょうか?

やっぱり、安倍首相の政治が良くないからでしょうか?

失われた20年の中で この現実主義者のような精神を病んだ男が出てきてしまったのでしょうか?

僕の杞憂であることを願っています。

いづれにしても、コメントありがとうございました。

この現実主義者を“反面教師”として、そうならないように心がけようと思います。


『現実主義者 馬鹿の見本』のコメント欄より
(2017年12月24日)

赤字はデンマンが強調のため!)

『現実主義者とブログ哨戒隊』にも掲載。
(2017年12月30日)

アレが人を罵る時にバカの一つ覚えで使う“ネトウヨ”の行動様式がまんま当てはまります」と、「ブログ哨戒隊No.7」さんが見抜いているように、他人がオマエを批判すると、バカの一つ覚え“ネトウヨ” と喚(わめ)いて相手を罵倒するのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うへへへへへ。。。 やっぱり、バカの一つ覚え“ネトウヨ” と喚(わめ)いたりしてはいけないのですかァ~?

当たりまえだよ! 当たり前田のクラッカー!


(maeda01.jpg)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん! 笑ってもらおうとして、何度も何度も同じギャグを使わないでくださいよう!

分かった。。。 オマエが そう言うのであれば、上のギャグよりも面白いものを見せてやるよ!

1学籍番号:774 氏名:_____2017/02/06(月) 15:03:14.59ID:y8eLjRvM

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

Yahoo!ブログのブロガー「釣狂亭豆造」「国王」「Gラスカル」、この3人の学歴社会への見解

・「大手振って歩けへんのは滝川高校いじめ自殺の加害者(あの後に立命進学)や大津いじめ自殺の加害者(京大医学部の父親持ち)の方や」「非進学校やFラン大学でも、何もせんかったら、加害者よりよほど立派な人生や」との気休めゴリ押し

・「それは違うやろ!」との指摘に対して、「お前が違うねん」とオウム返し

・自分らの方が嘘っぱちやら学歴社会の非常識やらバラ撒いてるくせに、学歴社会の現実述べてる人間の方を「嘘つき、ほら吹き」呼ばわり

・「勝手にそうゆうことにしてろ!その代わりバカ見るのは貴様らの方や!」って言うても、自分らは学歴社会の非常識のゴリ押ししてただけのくせして、まるで如何にも本当の現実を解ってもらえたみたいにドヤ顔

・挙げ句には、現実述べてるだけで考えを変えもしとらん人間に向かって「自分の言うてることを自分で嘘やて認めて撤回した」と言う(ひたすら現実述べてる人間に向かって)

・こっちがどんなに「俺は現実は捨てへんぞ」と言うても、「幻覚の間違いやろ?」「嘘やて自分で認めたくせに」(考えを変えもしとらん人間に向かって)言うて、学歴社会丸ごと完全否定


『Yahoo!ブログの学歴社会完全無視ブロガートリオ』より

オマエは、止せばいいのに、“現実主義者”と名乗らずに こうして「5ちゃんねる」で わざわざスレッドを立ち上げて、相変わらず独断と偏見で“学歴社会”をまるで神様のように崇拝している!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いけませんか?

でも、オマエの正体が すぐにバレて、笑い者にされているのだよ! 「5ちゃんねる」まで出向いてスレッドを立ち上げて、オマエは “学歴社会”に拘(こだわ)って トラウマを受けた 愚かな「人間のクズ」であることを広めている! だから、すぐにオマエだと見破られてしまうのだよ! 

やっぱり、すぐにオイラだと判ってしまうものですねぇ~。。。

オマエは“学歴社会”に拘(こだわ)りすぎているからだよ! しかも、愚かにもオマエは自分で 偏差値が30台のクソ大学しか出られなかった「人間のクズ」だと認めているのだよ!

そうです!

要するに、オマエは自分が「救いようのない馬鹿」だと認めているのだよ!

そうなりますかァ~?!

当たり前田のクラッカー! だから、Yahoo!の管理人からも 「(馬鹿丸出しで)いい加減に嫌がらせのコメントを書くのを止めろ!」と、警告を受けたのだよ!


(judged.png)

いい加減に嫌がらせのコメントを

書くのを止めろ!

『現実主義者がYahoo!管理人に

警告を受けたページ』

あのさァ~、何度も言うようにオマエは偏差値が30台のクソ大学しか出られなかったために、大きなトラウマを心に抱えてしまったのだよ! でも、オマエが就職できなかったのも、無職のまま、狭い部屋に閉じこもって 20年近く引きこもっているのも、すべて身から出たサビなのだよ! それを、オマエは日本が“学歴社会”のために、オマエのようなダメ人間ができてしまったと思い込もうとしているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうかァ~?

当たり前田のクラッカー! だから、オマエは狭い部屋に引きこもったまま、Yahoo!のブロガーたちに バカの一つ覚え“ネトウヨ” と喚(わめ)きながら 嫌がらせのコメントを書きまくったのだよ!

うへへへへへ。。。 デンマンさんにも、そう見えますかァ~?

当たり前田のクラッカー! あのさァ~、電通に入社した東京大学卒業の高橋まつりさんまでが上司の嫌がらせや仕事のプレッシャーから自殺してしまったのだよ! 偏差値30台のクソ大学を出たオマエが自殺すれば、それは「学歴社会」の弊害になるだろうけれど、高橋まつりさんの自殺は、「学歴社会」のためじゃないのだよ! 明らかに 上司の嫌がらせや仕事のプレッシャーが原因なんだよ!

そうでしょうか? やっぱり、“学歴社会”というのは オイラの独断と偏見による思い込みなのでしょうか?

当たり前田のクラッカー!

デンマンさん! そのギャグだけは、もう繰り返さないでくださいよ! オイラの混乱したオツムが、さらに混乱しそうになるのですよ!

とにかく、これからは、2度と学歴社会という言葉を口にしないことだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは偏差値が30台のクソ大学しか出られなかったのです!

あのさァ~、この世の中には中学だけしか卒業してないのに、芸能界で人気者になっている者もいるのだよ! だから、偏差値が30台のクソ大学しか出られなかったとしても、学歴の点ではオマエの方が上位にあるのだよ!

マジで。。。?

オマエは現実主義者なんだろう!? もっと、しっかりと現実を見てみろよ! 芸能界には、中学卒、高校卒で頑張っている若者がたくさんいるのだよ!

じゃあ、オイラも芸能界に転向した方がいいのでしょうかァ~?

そうだよ! 「5ちゃんねる」や、Yahoo!やアメブロで嫌がらせのコメントを書いている暇があったら、吉本興業に入ってタレントを目指すか? 堀越学園に入学するか? 今夜じっくりと考えたらいいよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラが友達もなく、40ヅラさげて

狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず

親切に、心のこもった助言を

してくれるのでした。

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じています!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。

もしかすると、この馬鹿は

芸能界に入ったら伸びるかもしれません!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

「現実主義者」と、本人は自称してますけれど、

40歳を過ぎても狭い部屋に引きこもって

嫌がらせのコメントを書きまくっている このダメ人間は

独断と偏見に凝り固まった「非現実主義者」なのですわよねぇ~。。。

あなたも、デンマンさんの説明を読んでそう思うでしょう?

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


(bigcash.jpg)

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』

■ 『ビットコイン リファラ』

■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』

■ 『心にしみるウンコ』

■ 『性具とビットコイン馬鹿』

■ 『マヒナ奈々 悪徳業者』

■ 『現実主義者との夢の対談』

■ 『現実主義者 馬鹿の見本』

■ 『カーチスの裏技』

■ 『現実主義者とブログ哨戒隊』

■ 『失われた20年の落し者』

■ 『トラバスパマー』

■ 『哀れで悲惨な現実主義者』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『現実主義者@グアテマラ』

■ 『現実主義者@5ちゃんねる』

■ 『パクリブロガー choice96439』

■ 『味もめんミステリー』

■ 『嫌われる現実主義者』

■ 『ネット犯罪 パクリブロガー』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)