紅のスパマー

紅のスパマー

 


(redspamer.jpg)


(nospam02.jpg)


(chanel00.jpg)


(monroe93d.png)


(chanel01.jpg)


(chanel02.jpg)
 


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、お久しぶりです。。。どうしてオイラを呼び出したのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ〜?

だいたい、いいことで呼び出されることはないのですよ。。。また、オイラが悪い事をしているとデンマンさんは言うんでしょう!?

オマエは、思い当たることがあるのォ〜?

最近、悪い事はしてません。。。オイらは、こう見えても忙しいのですよ。。。下らないことで呼び出されるのは迷惑です。。。

いや、決して下らないことじゃない! オマエも僕の話を聞けば、将来のためになると思うのだよ。。。

前置きは結構ですから、なぜオイラを呼び出したのか その理由を話してください。。。

じゃあ、まず次のリストを見て欲しいのだよ。。。

 


(liv22-06-18.jpg)


『拡大する』


『紅のボートピープル』

 

これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で6月18日の午後3時52分から翌日、19日の午前0時15分までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

6月18日の午後7時2分に 紅のボートピープル を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そうだよ。。。このタイトルを見て、オマエは何か思い当たることがあるだろう?

いいえ。。。ずいぶん昔のことではありませんかァ〜。。。ベトナム戦争が終わって北ベトナムが南を占領したので、南ベトナムの避難民が日本へ逃げてきたことなど オイラは全く興味がありません。。。

興味がないと言いながら、ちゃんと内容を知っているじゃないか! オマエは、何か思い当たることがありながら、そうやってポーカーへースを装(よそお)って惚(とぼ)けているのだろう!?

いいえ、オイラはマジで紅のボートピープル というタイトルから個人的に思い当たることはありません。。。

じゃあ、その記事を見てごらんよ。。。

 


(art13-03-03a.jpg)


『拡大する』


『紅のボートピープル』

 

この記事に見覚えがあるだろう?

どこかで見たような。。。夢の中で梅の花を見たような。。。

惚けている場合じゃないのだよ! ページの下の方を見て欲しい。。。ピンクの水着を着たお姉さんが指さしている赤枠で囲んだコメントに見覚えがあるだろう?

上のコメントは英語で書いてあります。。。しかも、2014年9月3日の午前3時17分に書き込まれてます。。。今から8年前ですよ。。。それに、日本の真夜中、丑三(うしみ)つ時に書き込んだのです。。。

その通りだよ! このコメントに見覚えがあるだろう?

いいえ。。。オイラは英語がそれほど得意ではありません。。。

謙遜するなよ。。。オマエはアメリカの大学に留学した経験がある。。。だから、この英語のコメントはオマエが書いたとしても不思議じゃない!

 

1. Posted by vente air max psg 2014年09月03日 03:17

I’m impressed, I have to admit.

Actually rarely will i encounter a weblog that’s both educative and entertaining, and without a doubt, you could have hit the nail about the head.

Your notion is outstanding; the difficulty is an problem that not enough individuals are speaking intelligently about.

I am pleased that we stumbled across this at my search for some thing relating to this.

vente air max psg http://www.alkupiac.hu/temp_info.php?pid=3576


1.投稿者 venteairmaxpsg 2014年09月03日03:17

私は感銘を受けた、と認めなければなりません。

実際、教育的でエンターテインメントなウェブログに出会うことはめったにありません。

間違いなく、正鵠(せいこく)を得たと言うか、核心をついたと言うか、そういう素晴らしい話です。

あなたの考えは傑出しています。

ブログの問題点は、多くのブロガーは知的に関心を誘うような話をしていないということです。

この記事の話題に関連したことを探していた時に、この記事に遭遇したことは、とっても喜ばしいことです。

ベンテ・エア・マックス psg http://www.alkupiac.hu/temp_info.php?pid=3576

(デンマン訳)

 

オマエが英語で書き込んだコメントは素晴らしいのだよ! オマエは、アメリカでも名門のスタンフォード大学を卒業している! そうだろう!?

デンマンさん! 人違いですよ! このコメントを書いたのはオイラじゃありません!

あのさァ〜、この期(ご)に及んで、見え透いた謙遜をするなよ! 僕は、オマエのコメントを褒めているのだから。。。でもさァ〜、このコメントは明らかにスパマーのコメントなんだよ!

デンマンさんは、どうして、そう思うのですかァ〜?

どの記事に書き込んでも通用するコメントなんだよ! 僕の記事の具体的な内容に全く触れてない!

だから、言ったでしょう! このコメントはオイラが書き込んだものではあリません!

オマエは、僕がわざわざ呼び出したにも関わらず、まだシラを切って他の人物が上のコメントを書いたと言いはるのォ〜?

だって、オイラが書き込んだコメントじゃありません!

オマエが、それほどまでに言うのであれば、次のリストも見て欲しい。。。

 


(list22-06-18.jpg)


『拡大する』

『紅のボートピープル』


『世界一マヌケの悪あがき』

 

上のリストの最後、赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのだよ! 実は、紅のボートピープルに付いた 7つのコメントは、すべてオマエが書き込んだ。。。次のIPアドレスは、オマエが使っているものなんだよ!

 


(ip16112a.jpg)

IPアドレス: 120.43.16.112

住所:中華人民共和国 福建省 莆田(プーティエン)市

アクセス者名:広東スパマー(福建スパマー)

 

まさかァ〜。。。?

まさかじゃねぇ〜だろう! こうしてオマエだということが確定したので呼び出したのだよ! ところで、オマエの雇い主に依頼されて書き込んだスパムコメントは、すべて無効になっている! つまり、悪質スパムコメントとみなされて削除されたか、オマエが書き込んだブログがすでに消滅してしまったのだよ!

マジで。。。?

嘘だと思ったら、オマエのスパムコメントのリンク先のページを ここに表示するからじっくりと眺めたらいいよ。。。

 


(comm01.jpg)


『拡大する』


『実際のページ』

 


(comm02.jpg)


『拡大する』


『実際のページ』

 


(comm03.jpg)


『拡大する』


『実際のページ』

 


(comm04.jpg)


『拡大する』


『実際のページ』

 


(comm05.jpg)


『拡大する』


『実際のページ』

 


(comm06.jpg)


『拡大する』


『実際のページ』

 


(comm07.jpg)


『拡大する』


『実際のページ』

 

あれっ。。。マジで、リンク先のページが無くなっているか、ページを載せたブログが消滅してますねぇ〜。。。やっぱり、悪事は遅かれ早かれ露見してしまうのですかァ〜?

そうだよ! 上のスパムコメントが、その事を如実(にょじつ)に物語っている! 悪い事はできないものだよ! 悪事は いづれ無駄に終わる! オマエが8年前に一生懸命になって書き込んだスパムコメントのリンク先は、ほとんどすべてが削除されたか? あるいは、オマエが貼り付けた雇い主のブログへのリンクは消滅している!

オイラの努力が無駄になったということですねぇ〜。。。

その通りだよ! 驚いたことに、オマエは『世界一マヌケの悪あがき』にも 361のスパムコメントを飛ばしたんだよ!

 


(art070830a.jpg)


『拡大する』

『世界一マヌケの悪あがき』PART 1


『世界一マヌケの悪あがき』PART 2

 

オイラが『世界一マヌケの悪あがき』にも 361ものスパムコメントを飛ばした、とどうして分かったのですか?

IPアドレスを調べれば、すぐにオマエだと判るのだよ!

 


(list22-06-18z.jpg)


『拡大する』

 


(ip2542a.jpg)


(ip21424a.jpg)


(ip21033a.jpg)

 

なるほどォ〜。。。IPアドレスが記録に残るのですねぇ〜。。。ところで、オイラは福建省に住んでいるので福建スパマーと呼ばれるのは理解できますが、どういうわけでオイラを広東スパマーと呼ぶのですか?

なぜなら、福建省に引っ越す前に、オマエは広東省で悪事を働いていたのだよ! オマエがかつて BING で検索した結果を見て欲しい。。。

 


(bin20-07-28.png)


『拡大する』


『現時点での検索結果』


『不倫と検索』(PART 2 OF 3)

 

オマエは、こうして検索した結果を1ページから順々に見ていって46ページ目に探していた僕の記事を見つけたのだよ。。。つまり、目的があったから、時間をかけて1ページから46ページまでを順々に見ていったわけだよ。。。暇に任せてネットサーフィンしている暇人ならば、絶対にこのよな検索の仕方をしないものだよ。。。

でも。。。、でも。。。、上の検索結果から、どういうわけでオイラが広東スパマーだということが判ったのですか?

簡単な理由だよ。。。オマエは長たらしいキーワードの中に guangdong を含めている!。。。オマエはかつて、中国の広東(guangdong)省仏山市順徳(shunde)区 に腰を据えてコメントスパムをバラ撒いていたのだよ。。。

 


(juntok2.jpg)


(junroku3.jpg)


『拡大する』

 

なるほどォ〜。。。そう言えば、デンマンさんは仕事の関係で香港、マカオ、深圳市、仏山市を訪れていたのですねぇ〜。。。

オマエはよく知ってるねぇ〜?

次の記事を読みました。

 


(macau09b.jpg)


(macau22b.jpg)

『宮澤理恵@Macao』

 

でも。。。、でも。。。、オイラがスパマーだとどうして判ったのですか?

簡単なことだよ。。。なぜなら、オマエはかつて仏山市のすぐ北隣にある广州市に住んでいた。。。オマエは、悪事がバレて逮捕されるのが怖いので、一つの場所に定住しないのだよ! そういうわけで、广州市からニセのシャネルの商品を宣伝するコメントスパムを何度も飛ばしていたのだよ。。。

 


(goo30705.gif)

 

2013年のことですよ。。。それにしても、デンマンさんはよく覚えていましたねぇ〜。。。

僕は自慢じゃないけれど、人並み外れた記憶力を持っているのだよ。。。

マジで。。。?

オマエは信じられないようだねぇ〜。。。オマエのIPアドレスも次のように晒したのだよ。。。

 

IPアドレス: 183.5.21.33

ホスト名: 対応するホスト名がありません。
IPアドレス割当国: 中国 ( cn )

プロバイダー: China Telecom

netname: CHINANET
Guangdong province network
Data Communication Division

status: ALLOCATED PORTABLE
e-mail: ipadm@189.cn
address:
NO.1,RO.DONGYUANHENG,
YUEXIUNAN,GUANGZHOU
第一路、东元衡、越秀南、
广州市、广东省、中国
country: China

phone: +86-20-83877223
fax-no: +86-20-83877223


『シャネルスパマー』より
(2013年7月9日)


(koushu02.jpg)


(koushu04.jpg)

   广州市(広州市)

 

驚きました。。。デンマンさんはもしかしてインターポル(Interpol)、国際刑事警察機構のエージェントではありませんか?

あのなァ〜、ネットを20年以上もやっていれば、オマエのようなスパマーの心理や行動は目に見えるように解るものなんだよ。。。

マジで。。。? で、こうしてオイラを呼び出して、いったい何を言うつもりなのですか?

オマエ、最近、食べるものを食べてないだろう?

どうして、そんな事まで解るのですか?

オマエが飛ばすコメントスパムは、最近、全く効果を上げてないのだよ。。。つまり、雇い主から苦情が来ている。。。そうだろう?

そんなことまで、どうしてデンマンさんに解るのですか?

ちょっと次のコメントスパムを見てごらんよ。。。

 


(guang20-07-21a.jpg)


『拡大する』

<font size=”5″ ■『不倫と検索』(PART 2 OF 3)

 

上のコメントスパムはオマエが広東(guangdong)省の依頼主に頼まれて飛ばした10のスパムのうちの1つなんだよ。。。

そうです。。。確かにこのスパムをデンマンさんの『不倫と検索』(PART 2 OF 3)にも飛ばしました。。。 うへへへへへ。。。。

そうやって薄らバカ笑いを浮かべている場合じゃないのだよ。。。このコメントスパムのリンクをクリックすると次のページが表示されるのだよ。。。

 


(guang20-07-21b.jpg)


『実際のページ』

 

オマエが飛ばしたコメントスパムのリンクはすべてデッドリンクになっているのだよ。。。つまり、依頼主のサイトへリンクすることができなくなっている。。。要するに、オマエの飛ばすコメントスパムは、依頼主にとって役立たずの無益なリンクになっている。。。それで、オマエは首を切られてしまった。。。

とほほほほほ。。。 そうなのですよ。。。収入の道が絶たれてしまって、食うものも食わずにその原因を調べていたのです。。。

あのさァ〜。。。いい加減スパマーから足を洗って、まともな仕事に付けよ。。。これから新しい依頼主を探して、またコメントスパムを飛ばそうと思っているようだけれど、それは無駄なことなんだよ。。。

どうしてっすかあああァ〜?

少なくとも、僕のブログにスパムコメントを飛ばしても、もうオマエのコメントは受け付けないようになっているからだよ。。。

デンマンさん! そんな事をされたら、オイラは餓死してしまいますよう。。。

だから、スパマーから足を洗ってまともなサイトを立ち上げて、まともに金を稼ぐのだよ。。。

でも。。。。、でも。。。、オイラはスパムを飛ばすことだけしか能がないのです。。。

じゃあ、次のクリップを見てネットビジネスで成功する方法を勉強しろよなァ〜。。。

 


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『中国スパマーの悩み』

『広東スパマー』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す