神武君と連続殺人犯

 

神武君と連続殺人犯

 


(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、神武君と連続殺人犯

と書いてオイラを呼び出したのです。

 

MoGaとデンマンさんは、オイラが

秋葉原で無差別殺人や京アニのような

放火殺人事件をヤルだろうと

心配しているのです。

 

でもオイラにも、極めて小さくて

見えない程小さいのですが

良心というものがあります。

オイラはデッカイブーツに

セクハラしました。

でも、デッカイブーツを

殺そうと思ったことはありません。

 

じゃあ、なぜ、亡くなっている

メグのブログに、セクハラコメントや

嫌がらせのコメントを書いてるのか?

なぜなら、メグは、もう死んでいるので

殺す必要がないからです。

その代わりにセクハラコメントや

嫌がらせのコメントを

他人に成りすましながら

書いているのです。(微笑)

 

とにかく、どういうわけで

オイラを呼び出したのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。


『セクハラ止めない神武君』


(wife22e.png)


(girl518n.png)


(laugh16.gif)

(jinmukill.jpg+starsxx.gif)

 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。何度も何度も呼び出さないでくださいよ。。。櫻井証のブログや、岐阜の鯖のブログ、それに すでに亡くなっているメグのブログにコメントを書かなければならないので、マジで忙しいのです。。。

オマエは凝りもしないで すでに亡くなっているメグさんに、他人に成りすましてまでセクハラ・コメントや嫌がらせのコメントを書いている!

いけませんか?

当たり前だろう! オマエは、メグさんのブログで他人に成りすましてまでデッカイブーツさんにセクハラコメントを書いている。。。オマエが書いているということは見え見えなんだよ。。。

なぜ、オイラだと解るのですか?

オマエのIPアドレスがアメブロのデータセンターには きちんと記録として保存されている。。。デッカイブーツさんがオマエを訴える時には、その記録が裁判の時に証拠として開示される。。。だから、オマエは有罪になって富山刑務所に収監されるのだよ。。。

オイラは地元の刑務所で臭い飯を食べたくありません。。。それに、地元の刑務所に入ったら、噂が広がって、オイラの家族は富山の高岡市では住めなくなってしまいます。。。

だから、反省してセクハラコメントを書き込むのを止めるのだよ!

分かりました。。。そういうことなら、セクハラコメントを書くのは止めようと思います。。。でも、なんでオイラが秋葉原で無差別殺人や京アニのようなヤバい事をやらかすだろうと心配しているのですか?

 

 

なぜならば僕以外にも、オマエが秋葉原で無差別殺人や京アニのようなヤバい事をやらかすだろうと心配しているネット市民がたくさん居るのだよ。。。

 

 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

その証拠があるのですか?

あるのだよ。。。次のリストを見て欲しい。。。

 


(ame24-03-08.jpg)


『拡大する』

『永山則夫と神武君』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『仲間にも嫌われる神武君』

『ますます自分を見失う神武君』

 

これは、アメブロの僕のブログ『バークレーの書きたい放題!』の記事についた「いいねリスト」だよ。。。3月8日にソフトカメラで取ったものだ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

あれっ。。。4人を次々と拳銃で殺害した永山則夫・死刑囚とオイラを取りあげた記事 永山則夫と神武君 に 37人のアメブロ会員が“いいね”を付けてますねぇ〜。。。

そうだよ。。。この記事は僕が今年の2月9日に投稿したものだよ。。。 現実主義者 馬鹿の見本 の次に“いいね”がたくさん付いている。。。

 


(ame24-03-08.jpg)


『拡大する』

『永山則夫と神武君』

 

僕が投稿した翌日には、7人のアメブロ会員が “いいね”を付けた。。。オマエがしばしがコメントのやり取りをしているMoGaさんと櫻井証さんも“いいね”を付けたんだよ。。。つまり、記事を読んで オマエが秋葉原で無差別殺人や京アニのような放火殺人、あるいは永山則夫・死刑囚のようなヤバい事件を起こすかもしれない。。。それで、そのような凶悪な事件だけは起こしてほしくない、と天に在(ま)します神様に祈らずにはいられなかった。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

そう祈りながらMoGaと櫻井は“いいね”を付けたのですか?

信じられないのならば、本当はどういう気持で“いいね”をつけたのか、MoGaさんと櫻井さんのブログにコメントを書いて訊いてみたらいいよ。。。とにかく、2月9日から3月8日までの1ヶ月間に 37人のアメブロ会員が“いいね”を付けたのだよ。。。オマエは、間違いなく多くのネット市民の皆様から注目されている。。。

永山則夫と神武君 という記事には、それほどネット市民の心に訴えるものがあるのですか?

あるのだよ。。。多くのネット市民が間違いなく次のクリップをじっくりと観たんだと思う。

 


(nagayama8.jpg)


(nagayama9.jpg)

 

この動画を最後までじっくりと観れば分かるけれど、永山則夫は刑務所に収監されると独学で文学や社会学、心理学などを学び反省して、自分の生い立ちを元にして小説を書き、作家として文壇にデビューした。。。しかも、その印税を被害者の遺族に送り続けた。。。さらに、獄中で結婚までしている。。。良心に目覚め、獄中で第2の人生を送り始めた。。。でも、残念ながら、48歳の時に死刑が執行された。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

やっぱり、死刑は廃止しなければなりませんねぇ〜。。。

オマエも、自分が秋葉原で無差別殺人や京アニのような放火殺人、あるいは永山則夫・死刑囚のようなヤバい事件を起こすかもしれない。。。そう思っているので、死刑は廃止したほうがいい、と思っているのだろう?

そうです。。。オイラは人を殺しても死刑になりたくありません。。。

オマエは、そういうセコい考えだから、いつまで経っても反省しないんだよ。。。オマエは恩師の伊藤浩士先生を見習って、小説家になろうとしたが、次のような駄作を書いていたら、いつまで経っても小説家にはなれないよ。。。

 

 

やまない雨

 


(rainy10.gif)

 

ザァザァザァザァザァ

京子「んー……蒸し暑いなあ」ゴローン

結衣「今日は雨だもん、しょうがないだろ」

ちなつ「はい、冷たいお茶ですよ~」

あかり「うわあ、ちなつちゃん、ありがとう」

京子「ちなちゅ、さんきゅっ♪」ゴクッ

ちなつ「あ、一気に飲みすぎですよ、京子先輩、量少ないんですから」

京子「だってー、暑いんだもん」プハー

結衣「やれやれ……雨が止めばもう少し凄くやすくなるんだろうけど……」

ザァザァザァザァザァ

≪世界人口 7037023434人≫

『雨は、一年間降り続いた』

≪世界人口 0000000004人≫

あかり「ふあ…・…あれ、あかり、寝ちゃってた?」

あかり「……うわあ、凄い霧、周りがほとんど見えないや……」

あかり「みんな、何処に行っちゃったんだろ……」

あかりー

あかり「あれ、京子ちゃん?」

あかりちゃーん

あかり「ちなつちゃんも?」

あかり「京子ちゃーん!ちなつちゃーん!何処ー!」

ポーーーーーーー

あかり「……あれ、この音、汽笛……?」

あかり「あ……霧の中に、船が……船が見える」

あかりー

あかりちゃーん

あかり「京子ちゃん?ちなつちゃん?船に乗ってるの?」

ポーーーーー

あかり「あ、あ、船が、行っちゃう……待って、待ってよぉっ」

あかり「あかりを、あかりを置いてかないでっ!

あかり「京子ちゃん!」

あかり「ちなつちゃん!」

(デンマン注:全く面白くないので以下省略


(laugh16.gif)


『やまない雨』より
2016-11-26 09:21:57
(神武君のブログ)

 

あのさァ〜、自由業で小説家になろうとしたら、永山則夫・死刑囚のように刑務所に収監された気持ちになって、独学で文学や社会学、心理学などを学び反省して、自分の生い立ちを元にして小説を書くのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

やっぱり、セクハラ、誹謗中傷、罵詈雑言、名誉毀損、嫌がらせのコメントを書いていたことを反省しないとダメですかァ〜?

その通りだよ。。。でも、オマエは全く反省していない。。。未だに次のような愚かなコメントを書いている。。。

 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

441

 

>佐藤岳(=ゆずこ)

お前がよほどモテないのはわかったよ、童貞ネカマゆずこ

 

神武2024-03-10 08:50:30


442 Re:無題

 

>神武さん

じゃあ、他人がモテるかどうかに物凄くこだわってる貴方のようなパターンの人間はどう判断すべきなんですかね?

 

櫻井証2024-03-10 09:40:23


446

 

>櫻井証さん

他人がモテるかどうかに物凄くこだわってる貴方(神武君)のようなパターンの人間

笑いました(笑)

少なくとも現状 (神武君が)モテる人間ではないだろうというのと、他人もモテない(童貞だ)ということで自分が安心したいタイプなんでしょうね。

 

MoGa 2024-03-10 12:25:25


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

447

 

>櫻井証

俺の場合年上と同年代に可愛がられるタイプだから。

 

神武 2024-03-10 22:14:34


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『ご自由にコメントをしてください』のコメント欄より
2024-03-09 17:06:59
(櫻井証さんのブログ)

 

オマエは自分が年上の女にモテると書いているけれど、真っ赤なウソじゃないか! なぜなら、年上のデッカイブーツさんには、オマエは蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われている!

 


(boot24-01-27.jpg)


『拡大する』

『セクハラ止めない神武君』

神武君がセクハラで利用する個人情報は黒塗りで潰してます

 

デッカイブーツさんは次のように書いている。。。

 


(boot92.jpg)

 

いろいろと私がカミタケ(神武君)に言われた事を記事に取り上げて頂き有り難く思います。

なのでカミタケ(神武君)の子供を産めずに閉経した女は存在意義無い、と言う石原慎太郎氏の言葉を何度も連呼されるのは正直、我慢できるけど、つらい思いになりました

だからカミタケ(神武君)が子供を産めずに(メグさんが)死んだと書くたび、胸の痛みと怒りが涌きます。

メグさんはガンにならなければ今頃は子供と相思相愛の恋人と女性として幸せになれた方なんです。

カミタケ(神武君)の軽薄でペラッペラの頭から出る言葉にムキになるのはバカバカしいと思います。

女性人権無料相談に相談したら充分に人権侵害で弁護士を立てて裁判出来る(神武君を訴えることができる)との事でした。

私は費用は工面出来ない生活保護ですと申し上げると国の費用で出来るとの事でした。

法テラス等で相談したら充分可能とアドバイス頂きました。

私は高知の支持政党の事務所に月1相談を受けてくれる弁護士さんが入るので頼む事も可能ですが。

ラム夫や伊藤(浩士)氏の様な嫌がらせでプライベート情報を探るネットストーキング野郎は迷惑です

カミタケ(神武君)を弁護士を通し処置するかしないかは私がアメブロ去った後の言動も含め判断します。

女性人権相談に相談したらSNS上のセクハラ誹謗中傷で訴えて裁判沙汰が多いそうです。

カミタケ(神武君)の様にSNSの向こうに人間がいる事を悪用し傷つけることで自分の存在を満たすバカ

伊藤(浩士)氏、ラム夫の様にプライベート情報を探り出し(間違ってる)脅す輩。

もう五十代なんで、若い方みたいに県内展覧会に入賞、全国展覧会に入選した!!私は才能あるのよ!!って肩切ってアピールしながら歩くパワーはありません。

私が居なくなれば(神武君は)『閉経』『子を産まない女は産廃』とか言わなくなると思います

 

デッカイブーツさんは、オマエを訴えることも考えているんだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん、脅かさないでください。。。

ところで、オマエは佐藤岳さんに対して「お前がよほどモテないのはわかったよ、童貞ネカマゆずこ」と書いているけれど、MoGaさんは「少なくとも現状では (神武君が)モテる人間ではないだろうというのと、他人もモテない(童貞だ)ということで自分が安心したいタイプなんでしょうね」書いている。。。

つまり、佐藤岳がモテなくて、童貞だと思うことで、自分の仲間が増えたと、オイラが安心している、とMoGaが決めつけているのですか?

実際、そうじゃないか! ニートのオマエと結婚したいなどと思う奇特な女はいないんだよ! だから、嫁も子供も居ないオマエは寂しさを紛らわせるためにダッチワイフを抱いて寝ている。。。オマエこそ女にモテないのだよ!

 

 

あのなァ〜、ダッチワイフを抱いても、オマエは「筆下ろし」をしてもらったことにはならない! 相変わらずオマエは童貞なんだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

そうでしょうか?

当たりまえだろう! 血が通った年上の女性に「筆下ろし」をしてもらうのだよ! でも、オマエは年上の女性にも、同世代の女にも、もちろん、年下の女性にも嫌われてしまうタイプなんだよ。。。セクハラしていたら、女性はオマエに寄り付かない! だから、オマエは寂しくてダッチワイフを抱いて寝ている! そうだよなァ〜!?

デンマンさん! こういう恥ずかしくなるようなことはネットで言わないでください。。。デンマンさんが黙っていれば、分からないのですから。。。

あのさァ〜。。。オマエは性的に異常なことをコメントに書いて自分で晒しているのだよ。。。

オイラが そんなコメントを書いていましたか?

信じられないのならば次のコメントを読んでごらんよ。。。

 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

1.

 

アメブロで嫌われてるかもって(嫌われているので)嫁ちゃんに言ってよしよししてもらった

 

 

神武 2024-02-11 03:07:21


『どうする家康』のコメント欄より
2024-02-09 20:13:12


1.

 

姉の太ももはまだ艶があってピチピチ

Mogaの嫁とは大違い。

 


(jpn102x.jpg)

 

神武 2024-02-14 05:38:42


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストと写真はデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『「どうする家康」と「徳川家康」』のコメント欄より
2024-02-11 01:47:42
岐阜の鯖さんのブログ

 

オマエは「アメブロで嫌われているので 嫁ちゃんに言ってよしよししてもらった」と書いているけれど、その嫁さんというのは現実世界では ダッチワイフなんだよ。。。でも、オマエは自分の空想の世界でダッチワイフを自分の嫁だと思って話しかけながら抱きしめて、よしよししてもらった気持ちになっているのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

それは、デンマンさんの独断と偏見です。。。

僕の独断と偏見じゃないよ! MoGaさんも「(神武君が)Twitterのアカウントでは、なんか数年前に女に騙されて以来二次元(アニメキャラクターかダッチワイフを相手にすること)しか無理になったとか言ってたんですよね」と書いている!

それは、MoGaの思い違いです。。。人間は完璧ではないから思い違いすることはあります。。。

それがMoGaさんの思い違いだとしても、オマエが自分を見失っている証拠はまだ他にもあるんだよ! オマエは、あろうことかコメントで「姉の太ももはまだ艶があってピチピチ。Mogaの嫁とは大違い」と書いている。。。つまり、オマエは自分を見失って実の姉を近親相姦的な目で見つめていたのだよ。。。自分を見失っていない限り、上のようなコメントは書けないものだよ。。。

それもデンマンさんの独断と偏見です。。。独断と偏見でないならば、極めて個人的な意見ですよ。。。デンマンさんこそ、汚れたエロい心でオイラのコメントを読んでいるのです。。。

それこそオマエの詭弁だよ! オマエがかつて書き込んだコメントを読めば、この記事を読んでいるネット市民の皆さんも、オマエこそ汚れたエロい心で女性を見ている、と気づくのだよ! とにかく、オマエの恩師の伊藤浩士先生が、この記事を読んだら、きっとオマエを破門すると思うよ。。。

その根拠は。。。?

次の検索結果を見てごらんよ。。。

 


(gog24-03-03.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『伊藤浩士の新着記事』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』

『伊藤浩士ハッシュタグ』

『神武君の新着記事』

 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

神武君 伊藤浩士先生 と入れて検索したのですねぇ〜。。。

そうだよ。。。すると、14,100件もヒットするんだよ。。。オマエと伊藤浩士先生の事が書いてある記事が金魚のウンコのように数珠(じゅず)つなぎになって出てくるのだよ。。。オマエが他人になりすまして、すでに亡くなっているメグさんのブログにコメントを書けば書くほど,オマエは恩師の伊藤浩士先生に迷惑をかけるのだよ!

デンマンさんがオイラのことで記事を書くからですよ。。。

そうじゃないだろう! オマエが他人に成りすましてまでセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くからだよ。。。

オイラがこのままコメントを書き続けるとどうなるのですか?

オマエの恩師の伊藤浩士先生が、陰でオマエをそそのかしてメグさんのブログにセクハラコメントや嫌がらせのコメントを書かせているのではないだろうか? そういう疑惑がネット市民の皆様の間に広まるのだよ。。。

そうなると伊藤浩士先生の評判は地に落ち、人間的にも信頼や信用をなくし、もう選挙に打って出ても絶対に政治家になれないということですか?

そうだよ。。。伊藤浩士先生は櫻井証さんのブログで、2015年の名古屋市議会選挙で選挙妨害にあって442票しか入らずに落選したと、MoGaさんを相手に しきりに糾弾していた。。。

 


(mizuho10.jpg)


(rakusen2.gif)

画像は伊藤浩士先生が目の敵にしている新潟のアゴナガハゲこと、「サンメリさんのブログ」より

 

でも、今度、伊藤浩士先生が選挙に打って出たら、まず間違いなく落選して、今度はMoGaさんじゃなく、オマエが伊藤先生から責められる立場になるんだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは、恩師から責められたくないです。。。

でも、これだけセクハラコメントを書いたら、有権者のネット市民は、オマエの恩師もセクハラに関わっていると思ってしまうんだよ! 上の検索結果を見たら、そう思われても不思議じゃない!

つまり、恩師にそそのかされて オイラがセクハラしていたと思われてしまうのですか?

そうだよ。。。かつて、伊藤浩士先生もデッカイブーツさんをイジメていたので、そう思われても仕方がない。。。伊藤先生自身のブログにも、櫻井証さんのブログにも、その証拠が残っている。。。それに最近、オマエは毎日のように伊藤先生のブログにコメントを書き込んでいる。。。オマエと恩師が切っても切れない関係にあると思われている。。。

オイラと恩師の伊藤浩士先生は切っても切れない関係ではありません。。。切れば簡単に離れられる関係です。。。

じゃあ、これから3年間は、コメント書くことも記事を書くこともやめて、就活に全力をつくして正社員になることを誓うことができるか?

いやです。。。セクハラコメントや、嫌がらせのコメントを書くことはオイラの生きがいなんです。。。うへへへへへへ。。。3年間もネットから離れろ!と言うのは、オイラに自殺しろ!と言うのに等しいのです。。。

要するに、オマエは全く反省する気がないんだねぇ〜。。。オマエが依然としてメグさんのブログでセクハラコメントを書き続けると、デッカイブーツさんはオマエを告訴するかもしれないのだよ! 

すると、オイラに有罪の判決がおりて刑務所で臭い飯を食べなければならないのですか?

その可能性は80%から90%あると僕は思っている。。。

デンマンさん。。。脅さないでくださいよ。。。刑務所に入って臭い飯を喰うのはイヤです。。。

オマエは、刑務所に入る覚悟を決めたので、メグさんのブログでこれまで以上にセクハラコメントと嫌がらせのコメントを書いてるんだろう?

いいえ。。。刑務所に入る覚悟はしてません。。。メグは、すでに地獄に落ちているので、オイラを訴えることはできないと思います。。。デッカイブーツは、デンマンさんがオイラを裁判にかけないようにと説得したので裁判にはならないと思っているのです。。。

僕は、デッカイブーツさんに、オマエを裁判にかけないようにと頼んだ覚えはないよ。。。むしろ、裁判にかけて欲しいと思っている。。。

それはないでしょう!?。。。デンマンさんとも長い付き合いじゃありませんかア? お願いだからオイラを崖から谷底へ突き落とすようなことは言わないでくださいよゥ。。。

オマエが少しも反省しないからだよ。。。

信じてください。。。オイラは、これを機会に100%反省するつもりです。。。

信じられない! オマエはこれまでに、嘘を何度も何度もついている!

でも、今度こそオイラの本心です。。。

じゃあ、その前にオマエにはやって欲しいことがある。。。

それは、いったい何ですかァ〜?

オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

 


(doctor90.png)

 

お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。もし、診断証明書をデッカイブーツさんに見せれば、すべてを許してもらえるかもしれないよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。

 


(laugh16.gif)

 

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』

 

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』

『神武現実君』

『神武君とMoGaさん』

『成りすまし馬鹿』

『神武君の染色体』

『メグさんをめぐって』

『成りすまし犯人』

『過信が誤解に』

『ネット犯罪者神武君』

『成りすまし犯罪常習者』

『神武君と恩師』

『6歳女児留学生と現実君』

『MoGaさんと神武君』

『悪名高い神武君@海外』

『成りすましバカ』

『善悪判断できない神武君』

『犯罪続ける神武君』

『神武君の子供の教育』

『神武君が読まれる』

『災い振りまく神武君』

『神武君の糠味噌脳』

『恩師をバカにする神武君』

『伊藤浩士先生を探して』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』

『仲間にも嫌われる神武君』

『神武君の告白』

『救いようのない神武君』

『作文でバカにされる神武君』

『神武君の告白第3弾』

『神武君の哀れな人生』

『神武君@拡散』

『神武君は自分の事が解ってない』

『ますます自分を見失う』

『神武君の告白第四弾』

『迷走する神武君』

『神武君とブーツさん』

『神武君ますます迷走』

 


(june24b.jpg)

 

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す