相手にされない廃人

 

相手にされない廃人

 

(arashi10.gif+starsxx.gif)


(reject10.gif)


(reject11.gif)


(fool962.png)


(foolface2.png)

 

すんまへん。。。

デンマンさんに呼び出されたので

目障りだとは思いますが

出てきてしまいました。

 

上のようなアニメを

見せつけられると

実に、自分のことのような

気がします。

オイラも、これまでに

ネットでは随分とひどい仕打ちに

あってきました。

無視されるのは当たり前で

非難されてきたのです。

とほほほほほ。。。

 

とにかく、こうしてネット市民の

皆様に会えるのは、

とっても嬉しいです。

きゃははははは。。。


『現実主義者 馬鹿の見本』


(fool932.png)

『現実主義者 馬鹿の見本』


(laugh16.gif)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 オイラがネット市民の皆様に相手にされてないと言うのですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

証拠があるからオマエを呼び出したのだよ。。。

じゃあ、さっそく その証拠を見せてくださいよ。。。

それじゃあ、オマエのために証拠を貼り出すのでじっくりと見るように。。。

 

 

6) 現実主義者よ!

オマエのコメントは反論も、

批判にも値しないので

無視されるんだよ!

 

常識も教養もないオマエが

トンチンカンな落書きを

書いているだけなんだよ!

だから、次のように無視される!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

もう許す以外に道あるんですか、あんだけの環境で…。

もう「解ったよ。被害者がひ弱でクズで勝手に死んだ迷惑もんなだけのことだって
言えばいいんだろ、言えば!!」と思う以外に道あるんですか…。

だいたい俺らは、加害者が勝ち誇って、被害者側がどんなに怒りを
露わにしても怒鳴り返されるわ、ねじ伏せられるわ、
そうなってしまいな社会に生まれてきてるんでしょう。

「加害者には竹篦返しが待ってるように世の中はできてある」なんて言われたら、
発言の主が実際の被害者遺族だろうが「当事者が気休めに走るのかよ」
「霞食いの嘘っぱちマン」としか言えません。

ましてやこの大津の事件なんか、加害者は権力でやりたい放題で、
あの矢先のロンドン五輪のフェンシングの銀メダリスト(事件の学校の近所出身)も
物の見事に加害者一家や学校関係者、教委や学区民から
「事件の報道から逃げる為の単なる道具」扱いされてましたんで。

現実主義者 2015/12/18 14:34


チェッ、現実挙げればスルーかよ!!

現実主義者 2016/11/18 00:02


あんたがその気なら、俺は徹底的に泣き寝入りを主張してやるぜ。

現実主義者 2017/08/05 01:12


どうせ現実社会じゃ、負け犬の遠吠えにしかなれねぇぜ。

現実主義者 2017/08/23 01:16


どっちみち、そんな考え、ネトウヨの遠吠えにしかなれっかよ!!

現実主義者 2018/08/29 01:19


デンマン注:

愚かな「現実主義者」は無視されていることも理解できないで2015年から2018年8月まで、足掛け4年間も返信を期待しながら、貴重な時間を無駄に過ごしている!

つまり、この4年間、全く精神的な進歩がないということ!

いや。。。 中学生の反抗期から、この愚か者は精神年齢が止まったままです!

こうなると、異常ですよ!
精神を病んでいるとしか考えられない!

『大津市いじめ自殺 隠ぺいの構造』のコメント欄より

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

オイラは中学生の反抗期から、精神年齢が止まっているのでしょうか?

あれっ。。。オマエは、まだ自覚してないのォ〜?

だってぇ〜、精神年齢が止まっているのか?どうか?。。。自分では、なかなか分からないものなんですよ。。。うへへへへへ。。。

オマエは自分が書き込んだ上のコメントを読んで、まだ精神年齢が中学生と同じ程度だということが分からないのォ〜?

でも、2015年12月18日に書き込んだコメントを読むと、オイラはこのような長いコメントを書くことができたんだと、改めて感心したほどです。。。えへへへへへ。。。

長いコメントを書けが良いというものじゃないんだよ。。。その長いコメントを初めて読むネット市民の皆様は、オマエがいったい何を言いたいのか? 理解に苦しむ人がほとんどだと思うのだよ!

そうでしょうか?

オマエは、コメントを読むネット市民のことを意識しないで書いているのだよ。。。だから、一度読んだだけでは、いったいオマエは何が言いたいのか? 良く分からない! コメントというものは、初めて読む人のことを考えて、一度読めば理解できるように書くものだよ! オマエは、コメントを読む人のことを全く考えてない書き方をしている! だから、中学生の反抗期から精神年齢が止まったままだと言われてしまう!

つまり、オイラは読む相手のことをよく考えてないとデンマンさんは主張するのですか?

そうだよ。。。だから、オマエは、足掛け4年間も無視されてしまうのだよ! さらに、オマエが徹底的に愚かなのは、足掛け4年間も無視されているのに、諦めきれずにどうでもいいようなコメントを更に書き込むダメ男だということだよ! 普通の人は、そこまで馬鹿な真似をしないのだよ!

いけませんか?

当たり前だろう! 時間の無駄だろう! 普通の人は、コメントの返信がなければ、無視されたと思って、1週間もすれば忘れて、次へ進むのだよ!。。。それが、オマエの場合は、なんと足掛け4年間も諦めきれず、更に愚かなコメントを書き込むのだよ!

オイラはしつこいのでしょうか?

まるでオマエはネットストーカーだよ!

でも、最近は反省したので相手にされてます。。。

いや。。。今でも、相手にされてないよ!

その証拠でもあるのですか?

証拠があるからオマエを呼び出したのだよ! 次のコメントを読んでごらんよ!

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1.

 

そうです。

バーチャル先公の腐った鯖のブログなんか荒らす為に存在するんですから、思う存分に荒らしてやりましょうよ

 

現実主義者 2021-01-26 22:33:18



(jinmu.jpg)

2. Re:無題

 

>現実主義者さん

荒しマン ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-01-27 05:53:27


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

それに鯖なんか元から頭壊れてますよ。

壊れてるから、ネトウヨでいるんです。

 

現実主義者 2021-01-29 09:45:51



(jinmu.jpg)

4. Re:無題

 

>現実主義者さん

サバ(鯖、英: Mackerel)は、スズキ目・サバ科のサバ属 Scomber・グルクマ属 Rastrelliger・ニジョウサバ属 Grammatorcynus などに分類される魚の総称。

 


(saba10.jpeg)

 

世界各地で食される。

日本近海ではマサバ(真鯖)、ゴマサバ、グルクマ、ニジョウサバ(二条鯖)の計4種が見られる。

 

神武 2021-01-30 19:52:09


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

5.

 

>神武さん

その鯖じゃなくて、岐阜のバーチャル教師のことです。

 

現実主義者 2021-01-30 21:17:41



(jinmu.jpg)

6. Re:無題

 

>現実主義者さん

せやな(-.-)y-~

 

神武 2021-01-31 02:47:30


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

7.

 

そろそろ、また記事の更新頼みます。

 

現実主義者2021-02-23 09:19:52返信する


9.

 

櫻井証のクズ、よほど神武さんに誹謗中傷されたいようですよ。

 

現実主義者 2021-02-27 09:19:34



(jinmu.jpg)

10. Re:無題

 

>現実主義者

櫻井ブログを荒らした( *´艸`)

 

神武2021-03-07 20:01:22返信する


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

11.

 

>神武さん

これからも、櫻井証や腐った鯖、ニッキースモークへの攻撃、よろしく頼みます

 

現実主義者 2021-03-08 05:15:35



(jinmu.jpg)

12. Re:無題

 

>現実主義者

気が向いたらな。

 

神武 2021-03-09 03:14:30


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

13.

 

>神武さん

気が向いたらも何も出番ですよ。

例の岐阜のクズネトウヨがまたビチグソブログを更新させて、虫のいいことを喚き散らしてましたよ。

 

現実主義者 2021-03-10 00:30:32


14.

 

>櫻井証

貴様はよほど誹謗中傷まみれにされてぇみてぇだ。

 

現実主義者 2021-03-10 03:47:11


15.

 

腐った鯖のブログ見ました?

批判コメントわざと消してますよ。

 

現実主義者 2021-03-13 22:40:57



(jinmu.jpg)

16. Re:無題

 

>現実主義者

だからコメントしたくねぇんだよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武2021-03-14 06:13:50返信する


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

17.

 

>神武さん

要するにアンチコメントが怖くて小便チビってんです、

腐った鯖みたいなクズネトウヨはね。

 

現実主義者 2021-03-14 09:34:32


18.

櫻井証や腐った鯖、ニッキースモークのブログの

コメント欄への攻撃は止めないで下さいね

 

現実主義者 2021-03-19 11:16:42


『人は常に敵が欲しい』のコメント欄より
(神武さんのブログ)

 

オマエは上のコメントのやり取りを見て、神武さんからマジで相手にされていると思ってるのォ〜?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だってぇ〜、オイラのコメントに対してマジで答えてくれてますよう。。。

あのさァ〜、仕方なくオマエの相手になっていることがオマエには、まだ理解できないのォ〜? 普通の教養もある良識もある相手だったら、サバの説明など書かないものなんだよ!

オイラは普通じゃないのですか?

当たり前だろう! オマエはネットでは「ネット不適応者」として有名になっているのだよ!

 


(gog21-04-20.jpg)


『拡大する』


『現時点での検索結果』


『ネット不適応者 現実主義者』

 

現実主義者 ネット不適応者 と入れて検索すると1,070,000件もヒットするのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。オイラはマジで有名になってしまったのですねぇ〜。。。でも、リストに出ている記事は殆どがデンマンさんが書いたものです。。。デンマンさんがムキになってオイラを晒してネットで有名にしているのですよ。。。

とにかく、オマエがコメントを書いても、最近では ほとんどのブロガーがオマエがネット不適応者だと思うので無視するようになった。。。

でも、神武さんはオイラを無視してません。。。

どうしてだと思う?

オイラが誹謗中傷を誘っているので同意してくれてるのです。。。

それは違う。。。

じゃあ、神武さんはどうしてオイラの相手になってくれてるのですか?

オマエは、伊藤先生に恩師を慕(した)うように、男でありながら「駆け込み寺」して泣きついたのだよ。。。ところが、伊藤先生が注意したにもかかわらず くだらないコメントを何度も何度も書き込むので、ついに伊藤先生もオマエを破門してしまった。。。オマエが2度と伊藤先生のブログにコメントが書けないように シャットアウトしてしまったのだよ。。。そういう事を見て知っている神武さんは、オマエが哀れだと思って、相手になっているわけだよ。。。でも、それが永遠に続くと思うなよ。。。そのうち、オマエは無視されるようになるから。。。

デンマンさんは、どうしてそのような根も葉もない事を言うのですか?

オマエは精神年齢が中学生並だから、無視されているような扱いを受けているにも関わらず、未だにそれが理解できずに、相変わらずくだらないコメントを書き続けている! でも、やがてサイバーポリスがオマエを捜査対象にする頃には、誰もがオマエから離れてゆくのだよ。。。

サイバーポロスがオイラを誹謗中傷と名誉毀損の罪で捜査を始めるのですかァ〜?

そうだよ。。。次のコメントを読んだので、オマエが誹謗中傷をこれからも続けると判断して証拠固めの捜査を始めるのだよ。。。

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1.

櫻井証や腐った鯖に誤解させない為にも、

神武さんはくれぐれもブログ更新の手を止めないで下さいね。

 

現実主義者 2021-04-10 06:19:01



(jinmu.jpg)

2. Re:無題

 

>現実主義者

 


(okubo10.jpg)


(okubo11.jpg)

 

讒謗律は大久保が作ったとじゃ(怒)

 

神武 2021-04-11 04:16:01


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

ニッキースモークのブログでバカを追う漢が

わざと櫻井証や腐った鯖のこと庇ってますよ。

 

現実主義者 2021-04-11 20:07:31



(jinmu.jpg)

4. Re:無題

 

>現実主義者

一生やらしときゃええがね (-.-)y-~

 

神武 2021-04-12 20:34:37


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

5.

ニッキースモークも櫻井証みたいにして、

ブログのコメント欄に誹謗中傷を直に書いてやりましょうよ

 

現実主義者 2021-04-16 10:40:34


赤字はデンマンが強調のため!
画像はデンマンライブラリーより

『1877』のコメント欄より
(神武さんのブログ)

 

オマエは誹謗中傷を直に書いてやりましょうよ というような犯罪行為を反省もしないで未だに書き続けている。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

誹謗中傷 を誘うことは犯罪行為なのですか?

誘うこと自体は犯罪じゃないけれど、誹謗中傷 は立派な犯罪になる!

 


(uncle006.gif)

 

ネット誹謗中傷が

刑事事件として


訴えられる条件

 

名誉毀損罪と侮辱罪では、犯罪として刑事事件にできるのは、二つの条件を満たすことが必要になります。

第一は、犯人を知ってから6カ月以内に告訴すること。
ネットの書き込みが3年前でも、誹謗中傷を本人が知った日から6カ月以内であれば告訴できます。

第二は、現行刑法で名誉毀損罪も侮辱罪も親告罪となっていること。
よって被害者が告訴しなければ犯罪になりません。
告訴して受理されてから、初めて警察が刑事事件として捜査することになります。

また、実際に警察が動くかどうかは、氏名・会社名など個人を特定する書き込みがあるかどうかも、ポイントになります。
そうでなければ単なる被害妄想で片付けられる場合も少なくありません。

なお、なぜこれらの犯罪が親告罪とされるのかは、訴追されると被害者側のさまざまな事実が法廷で明らかにされ、実質的に被害者の名誉が再度侵害されるという「二重の被害」から被害者を保護するためにあるとされているます。

また侮辱罪は時効が半年と短いため、訴える場合は名誉毀損罪で訴えることが多数です。

赤字はデンマンが強調のため)


出典:『ネット誹謗中傷が犯罪になる事例』より

 

オマエはこれまでの少なくとも10年間に200件をこす誹謗中傷を 被害者の個人を特定できるさまざまなブログに書き込んでいるのだよ…。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、10年前に書いた誹謗中傷は、もう時効になっているはずです。。。

ネットの書き込みが10年前でも、誹謗中傷を本人が知った日から6カ月以内であれば告訴できるのだよ! 要するに、オマエは、もう後戻りができないほどに犯罪に深く足を突っ込んでしまった!

デンマンさん!。。。 訴えられて裁判になり、有罪判決が出て刑務所に入りたくありません…。 何とかしてください…。お願いです。。。オイラを助けると思って、オイラが書き込んだ全てのコメントをデンマンさんのテクニックで消し去ってください!

そんな事ができるわけねぇ〜だろう! ボケっ!。。。オマエは自分で自分の首を絞めているのだよ!

デンマンさん! オイラはどうしたら良いのでしょうか?

由美さんの助言をもう一度じっくりと読むことだよ。。。

 


(girl518n.png)

 

だから、デンマンさんのおっしゃることを

良く聞いて「荒らし」を止めなさい。

 

「荒らし」を続けていたら

あなたは、今のように

蛇蝎のごとく嫌われる

ままなのよ!

 

だから、反省して、努力して

元校長先生のおじいさんの

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

あなたが、女性を感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわよう!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよう!

うふふふふふふ。。。

 


『現実主義者と美ギャル』で助言

『ショパンと現実主義者』でも助言

 


(girl518n.png)

 

「現実主義者」と自称するこの人物は

自分で「廃人」だと認めながら

嫌がらせや、誹謗中傷、罵詈雑言

のコメントを書き続けています。

 

デンマンさんのおっしゃることを

聞いて少しは反省すればよいのに

一向にその気配が感じられません。

相変わらず愚かな事を言ってますわ。

 

私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をしてきたのですけれど

耳から入った助言は

鼻から抜け出てゆくようですわ。

 

50歳を過ぎても精神年齢は

反抗期の中学生のままです。

うふふふふふふ。。。

 

まともな人間になることを

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。



(kimurahana.jpg)

 

誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。

 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言

 


(fool911d.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 


(laugh16.gif)

 

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

ええっ。。。 「そんなバカバカしいことをする暇はないよ! そんなことは どうでもいいから、もっと他に面白い話しをしろ!」

あなたは、私に、そのような厳(きび)しい口調で命令するのですか?

分かりましたわ。。。

では、「紐パンツ」のゴムで有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)

 

どうでしたか?

ええっ。。。「下らない曲を聴かせるな! 他に面白い話はないのかァ〜?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには、特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(satomi02.jpg)

■ 『ヒルデガルトとジャンヌ・ダルク』

■ 『クラシック@ルブリン』

■ 『田原総一郎と出版業界』

■ 『ヒルデガルトと紫式部』

■ 『グールドとバッハ』

■ 『乙女の祈りと子猫のワルツ』

■ 『信じて跳べ』


(yuri03.jpg)

■ 『愛と赦し』

■ 『テルミン』

■ 『ヘンデルと自殺』

■ 『バッハとビートルズ』

■ 『人生と偏差値』

■ 『サルトルと現実主義者』

■ 『政治について』

■ 『クラシック馬鹿とエロ松永』

■ 『ティンパニストの本』

■ 『男の美学』

■ 『バッハ・コレギウム・ジャパン』

■ 『中村紘子とワンワン』


(hokusai08.jpg)

■ 『字が汚い!』

■ 『美しき青きドナウ』

■ 『字が汚い人』

■ 『犬死@太田将宏』

■ 『官能的な音楽』

■ 『クラシックと民謡』

■ 『クラシックとじょんがら』

■ 『百姓と貴姓』

■ 『宇宙は永遠か?』

■ 『利口な女狐』

■ 『村上春樹 小説と音楽』

■ 『世界で一番悪い国』

■ 『クラシック 馬鹿の見本』

■ 『92歳のピアニスト』


(hooker08.gif)

■ 『カラヤンと高島一恵』

■ 『春の祭典』

■ 『バッハと後妻』

■ 『マーラーと妻』

■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』

■ 『バッハと後妻を探して』

■ 『乳牛にモーツアルト』

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』


(yuri02.jpg)

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『久木山誉紅滝の心理』

■ 『ネット不適応者@英国』

■ 『矯正下着と現実主義者』

■ 『現実主義者とジューン』

■ 『小泉純一郎と現実主義者』

■ 『スカムの現実主義者』

■ 『女性に人気の現実主義者』

■ 『現実主義者タグ』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『岩手の女と現実主義者』

■ 『現実主義者カテゴリー』

■ 『アスペルガーと廃人』

■ 『荒らしの廃人』

■ 『誹謗中傷を誘う男』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す